※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夏休み、子供がずっと家にいるの苦痛。ってダメな母親ですよね💦

夏休み、子供がずっと家にいるの苦痛。ってダメな母親ですよね💦

コメント

もな💅🏻

そうじゃない人いるんですか?
みんなそうだとおもってました笑
私も専業主婦ですが、上が小学校行ってない土日は結構しんどいです😭
夏休みは実家泊まりに行ったりして、凌いでます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊私だけでは無いんだと安心しました、、、土日やゴールデンウィークさえまぁまぁ憂鬱で、、、

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

むしろ、子供とずっと一緒だひゃっほーーい!!という人のほうが少数派だと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊子供と一緒にいられて幸せ〜もうずっと休みでも良いぐらいなのにー。って方が大半かと思ってました💦むしろ私のように苦痛だと思う方が多いんですかね😅😂🤣

• 8月1日
より

私も苦痛ですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊自分で産んでおいてなんですが、まぁまぁ苦行ですよね💦

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

毎日何すればいいの~
昼ご飯どうしよ〜
1人でドラマ観たいよ~
って感じです😣😣

9月2日から幼稚園でまだまだだよ~とカレンダー見てげんなりしてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、1ヶ月、ながーーーーい😨毎日暑いから余計に何しよう?どこ行こう!ってなりますよね💦
    部屋でソファに座ってても全体重預けてもたれてくるの、地味にしんどい💦

• 8月1日