※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友との既読スルーに悩んでいます。気にするべきか迷っています。

既読スルーて気になりますか??
あんまり話したことないママさんなら気にしてないんですが、少し話すようになってきたママさんからもある場合、気にしますか?😅
小学生の子供の同級生のママという関係なので気にしなくてもいいんですが、普通にこちらがお礼LINE送ったり、話の途中でも既読スルーなので💦返ってくることもありますが、、。
私が既読スルーできないタイプなので😣でもいろんな人がいるので気にしないが1番ですよね。
そもそも私のようなタイプは面倒くさいのか、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ気にするタイプです💦
何度も何度もスマホ確認しちゃいます。
気にならない性格うらやましいな〜って思います😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にならない性格羨ましいですよね😭✨何か私だからか送ってないのかな〜(ナメられてる?)とかも考えたりします🥲

• 9月11日
まりん

私も既読スルーできないタイプで人の既読スルー気になったりしてたんですけど
既読スルーする人とのLINEで返さなくていい内容とか返すのに時間経っちゃったやつには自分も既読スルーしだしたら他も気にならなくなりました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、既読スルーする人はきっとされても気にならないんですかね🤔そして他も気にならなくなったんですね😭✨
    確かに今こんなに悩んでるのも自分でもモヤモヤしてしまってます😂

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

気になります!
既読スルー失礼だなと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サバサバしてる方だったので本当に気にしてないのかなと💦でも顔見知り程度だからこそこちらも気を遣って返信するので、、。友達ではないので😂💦

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

全然気にならないです!
自分はしませんが!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にならないの羨ましいです😭✨私もそうなりたいです💦

• 9月12日
あやせ

既読せずスルーってあえてなのかな?って思っちゃうので
私はすぐ開いて読んで
すぐ返さないといけない場合は
すぐ返すけど、
何かしていて忙しい場合は
寝る前とか、タイミング作って
他の人のLINEも一緒にまとめて返しています!

でも4人分くらいたまると
ちょっとまたあとで…って
思っているうちに
寝てしまって次の日になったり…

ズボラでごめんなさい🥲

そのままスルーし続けることはないですが、
当日〜翌日には返してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も長文で日常会話のLINEしてる方もいますがそれはお互いが数日かけて返したりしています💦
    遊ぶ約束の日にちを決めるLINEとかを途中で既読のまま終わってしまったのもあり、忙しくてダメならダメで何か一言欲しかったなぁと思ったりしました😣
    既読せずスルーはないので読んだことでよしとすることにします🥹

• 9月12日
ママリ

全然気にならないです😊
むしろ既読ついてるって事は読んでくれたって事なのでそれでおしまいでいいと思います!

私も読んだ後返した気になって既読スルーしてしまう事あります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、もう既読ついて読んでるんだなと思って終わりがいいですよね😅
    あまり気にしないことにします🥹

• 9月12日