※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が新車を買ったけど、運転させてくれず不満。許可制で乗れず、練習もできない。他のお母さんを見て羨ましい気持ち。夫との喧嘩で運転させてもらえないことに疑問。

新車買ったからって旦那は運転させてくれないもんですか?
自由に乗ることもできないことに不満を感じています。

乗りたいと言っても何かと理由つけて断られます。

俺がいる時じゃないと〜や、上手に駐車できるようになったらね〜など。

なんで夫婦なのに許可制なんだ?
当初は乗せないって言われてました。

乗らないと駐車の練習もできないし。

過去に事故ったこともぶつけたこともないです。

よくインスタで見かけるお母さんがワゴン運転しているリール見ると羨ましく思います。

奥さんと子供の為に大きい車買ってあげたんだなー。って。

夫と喧嘩した時に、お前達の為にわざわざ買ったのに💢なんて言われますが、運転させてもくれないくせに。と思ってしまいます。

恩着せがましいというか、器狭いなーと感じるのは私だけですか?

コメント

aaa

人の旦那さんにすみませんが…

ちっちゃ!!!!

てか面倒くさい…
じゃあ私の運転用の車をポケットマーネーから買ってねってなります🥰

春

運転させてくれないならまだ分かりますが乗ること自体がダメなんですか??😭
だとしたらなんのために買ったの?ってなりますね😭

うちは旦那が私の車を通勤車にしてるので私な旦那のファミリーカー乗ってますが納車して直ぐに感覚がまだ掴めてなくてぶつけました🤣🤣
めちゃくちゃ怒られましたが何とかなってます😀中古車でよかったーとその時は思いました😀