※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビママ
ココロ・悩み

相手に怒らせてしまい、LINEも未読スルー。直接謝りたいが、どうしたらいいかわからない。未読スルーが続くのは初めてで困っている。どうしたら返信してもらえるか教えてほしい。

私が原因で相手を怒らしてしまい、何度も謝りましたがインスタのフォロー外されてしまいました
LINEはブロックされてはいませんが送っても未読無視です
どうしても謝りたいし直接会って謝りたいのですが、この未読スルーはどうしたらいいでしょうか。。。
相手のLINEの仕組みとかも分かりませんが、マジで何送っても未読です。。。2日たって見てみてもなんも無いです。。。
友達と喧嘩になってこんな長いこと未読スルーははじめてでどうしたらいいのか分かりません
どうしても直接あって謝りたいんです
どうしたら読んでくれて、返信くれるか教えて欲しいです!
助けてください!!

コメント

ママリ

何があったかによりますね😢

• ベビママ

ベビママ

ゴタゴタしまくってて。。。
    さっきも追いLINEしたんですがまだです。。。電話かけたら繋がるかなとか。。。でも何しようにもあっちからの許可がないと何も行動できないので。。。

• 7月31日
maa

喧嘩原因が分からないので何とも言えないですが😅

私がその相手の方の立場で怒る事をされて連絡を取りたくない状態だとしたら、今こちらがヒートアップしてる時に連絡されても返事はしないと思います🥹

送られてくればくる程見たくなくなり非表示にします🫠
そしてこちらが落ち着いて返事します🥹

みんなこの考えではないと思うし、ベビママさんのどうしても謝りたい気持ちも分かりますが、一旦連絡を止めてみるのはどうでしょう?

• ベビママ

ベビママ

なるほど。。。2日と書いてますが、最後に連絡してから3ヶ月も経ってるんです。。。
    もうひたすら待ち続けてて。。。
    最近送ってからは2日だけしか経ってませんが。。。
    なるほど。。。送れば送るとみたく無くなるんですね。。。

• 7月31日
  • maa

maa

それだけ相手の気に障る事をしたんでしょうね💦

補足も拝見しましたがベビママさんが原因で怒らせて連絡を取れなくなったのに、返事が来ない事にイライラする気持ちが私には分かりませんでした😥

いつ落ち着くかなんてその人次第だし、自分に非があったのなら私は何回か送ってだめならもう待ちます。

こっちの気持ちだけぶつけても、相手を嫌な気持ちにさせてしまった事にかわりはないからです😔

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

読んでくれないし、返信もくれないです...今は😭

ちょっとシビアなことを言うと、謝りたいのも、許してもらいたいのも、全部ベビママさんが求めてることですよね??

気持ちはわかります、すごくわかります。
でも怒られせてるのに、更に求めたら大体は余計に怒らせますし、嫌われます。

とりあえず一旦連絡は辞めましょう。
誤解があって弁明するとかであればまだわかりますが、そうでないなら「連絡をとりたくない」と思っている相手の気持ちを尊重した方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

補足読みました。

まだ無理なん?
    どれだけ待てばいいの?

悲しいかな、ずっとです...😭
    壊れたものは戻らないこともあります。

「ごめんね。」と言いながら、イライラしていていたら返信はないです。
    ベビママさんは、許してもらう前提ですよね。

先にも書きましたが、シビアなことを書くと、許してもらう側なのに、自分の気持ちを優先しすぎです。
    それは謝ってるとは、いわないです。
    その気持ちで、追いLINEは逆効果です。

「離れたいと思われたことは仕方ない」と書かれてましたが、それです!その通りです。
    受け止めましょう。
    相手が拒否する気持ちを優先する、許してもらえないことを受け止めて同じことを繰り返さらない教訓にしましょう。
    私なら、待つというより受け止めますね。
    またいつか連絡くれたらいいな、くらいでもう来ない前提で考えた方がいいです。

• 8月1日
ママリ

LINEスタンプをプレゼントするのは試しましたか??

• ベビママ

ベビママ

コインが不足しています
    て出たから多分ブロックされてないかなと思ってるんですが。。。

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

ブロックされてなさそうですね!そこまで未読スルーできるのすごい…
    時間が必要かもしれませんね

• 7月31日
  • ベビママ

ベビママ

ありがとうございます!!
    そうなんですよね。。。なかなか3ヶ月間未読スルーってやばいですよね。。。笑
    だいぶ待ち続けてるのでそろそろ私も限界かもしれません。。。😭

• 7月31日
はじめてのママリ

会って謝れば許してもらえるかもと期待されていらっしゃると思いますが、相手に許す気がないから未読スルーなのだと思います。
少し時間を置いてはいかがでしょうか?
しつこく連絡が来て嫌がっているから未読なのだと思います😅
許してもらいたいという考えはあなたの考えであり、相手は許さないという選択肢があるので、残念ですがこればかりは押し付けてもどうにかなるものではないと思いますよ…😅

• ベビママ

ベビママ

2日と書いてますが、最後に連絡してからは三ヶ月もたってるんです。。。
    もうさすがに時間たってるからどうかなと思って連絡してみたのですが、それは送ってから2日経ってます。。。

なるほど。。。
    自分の気持ちを精一杯送ってみているのですが難しいでしょうか。。。

• 7月31日
ベビママ

2日たってと書きましたが、最後に送ってから3ヶ月間何送っても未読スルーです。。。