※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌿
家族・旦那

夫婦喧嘩があり、ゲーム中に旦那が急に怒り出し、無言のまま帰宅。翌日、旦那が好きな物を置いて出かけるが、会話もなく、女性は状況が理解できず困惑している。

夫婦喧嘩。について

昨日、些細?な事で喧嘩になりました。

少しだけ夫婦でコインゲームにハマっており、
金土日と夜にコインゲームしに行きました。
旦那さんが行こーって誘ってくれたので私も
行きたい!となり行っていたのですが、
昨日の夕方は私が行きたいと最初に言いました。
旦那さんも行こうって言ってくれました。
何時頃帰る?22時くらいに帰ろうか?と曖昧な
やり取りをしたのは覚えてますが、最終的には
お腹すいたら帰ろう。となっていました。

最初は横並びで別の機械でゲームしてました。
私がやってた方がキリよく終わったので、旦那さんが
コッチやる?と言ってくれてやり始めました。
その時は旦那さんは他のコインゲームに行ったり
ウロウロしてたり、友達から電話が来たりと
色々としていたみたいです。

旦那さんが結構最初に当ててたのもありキリよく
終わることがなかなか出来ず22時を過ぎてました。
ちょこちょこ私のとこにきて、様子を見に?きてました

最終的にキリよく終わったのが23時頃でした。

帰る車中に突然 、22時に帰るんやなかったん。
一人でやるなら、1人でこればいいんちゃん。などと
突然怒られました。

言いたいことはわかりますが、それならゲームの最中に
そろそろ帰ろうと声をかけてくれても良かったし、
一人でと言うが先に席を離れてウロウロしたのは旦那です
いつもそうだから、チラッと私のところに顔を出した
くらいにしか思いませんでした。
帰る車でそこまで言われるなら、もっと前に言ってれば
喧嘩にもならないと私は思いました。
後になって、喧嘩腰に言われて私もすごく不快になり

その時に言ってくれれば良かったやん?
なんで今になってこんな風に言われないといけんの?
と言い返してしまいました。

これ以上話すと罵声に傷つくのは目に見えていたので
私は無視しました。以前にも伝えていますが、妊婦なので
必要だと思えば自分を守る為に会話しません。と

その後車中は無言。帰宅しましたが会話も無く。
今日になり、旦那は昼頃から一人で出かけていました。

先程帰宅したのでしょう。私は寝室で眠ってしまって
いたのですが、目を覚ますと枕元に私の好きな物が
置いてありました。わざわざ買ってきたのだと思います。

今までこんなことは無く、基本喧嘩になると私が
謝るなり話しかけなければ、ずっと顔も合わさない
状態です。


こんなこと初めてで、一体何なのかわかりません。
特に起こされたわけでも話しかけられた訳でもありません。

どーゆー心境なのかもわかりません。

どういう事だと思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

意味不明過ぎます(笑)
100%旦那が悪いと思うので私なら謝ってくるまでこっちからは謝りません(笑)

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ごめんね……。
って事だと思います(๑ㆁᗜㆁ๑)🧡◝✩

直接、謝ることができなかったから……
なのかな❔💦💦