コメント
みみ
しょーもない回答ですが
1日です…😂
何日も喧嘩してる状態が絶えられないので😂
はじめてのママリ🔰
当日中に仲直りします🥹
喧嘩したままだとイライラしすぎて夜寝れなくなるんですよね笑
それが嫌なので寝る前までに絶対仲直りします!
-
はじめてのママリ🔰
寝れなくなるのわかります!
でもきっと夫は爆睡…笑- 1時間前
ママリ
1週間ですね。
喧嘩というか、私が必要最低限の会話しかしなくなり、それ以外で夫に用がある時は子どもに「パパに○○してって言って」って言う感じになります😅
でも子どもにはあんまりバレてはいませんでした。
言い合いの喧嘩でなければ多分気付かないかもです。
-
はじめてのママリ🔰
私も今日で1週間です😂
お子さんにバレていないんですね!
私も子供に伝言してもらってます😂- 1時間前
はじめてのママリ🔰
すごいです!✨
みみさんから謝りますか…?
みみ
私から話しかけて謝る時もあれば
向こうが悪かったら謝ってきて仲直りです😖