※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまよ☺︎
家族・旦那

下系の話あります🙌💦今日は飲みに行って11時頃帰ってきた旦那😩ずいぶん…

下系の話あります🙌💦
今日は飲みに行って11時頃帰ってきた旦那😩
ずいぶん長いお風呂だな〜と思ってたらリバースしたんだって😑ほんとやめてー😑
そして私の生理も昨日で終わり、約2週間我慢してきた旦那(笑)今朝仲良ししようって言ってたからそういう流れになったものの…自分勝手なこと言ってる旦那に私が怒り気持ちが入らなくなり中断😅
こんな質問おかしいですが…💧男の人ってなんでゴムなしを好むんですか?笑 自分の気持ち良さのためだけなんじゃないの?と思ってしまい気持ちが途絶えました😩
私の旦那がおかしいのでしょうか…。

コメント

みつぽよ

うちの旦那も同じです😑
どーしてもゴムしたくないみたいで、、、妊娠中だから感染症とか心配だし、と言ってもつけたがらず、、、わたしが怒ってそれからレス状態です💦
つけない方が気持ちいいのはわかるけどそれより大事なことあるやん?!って感じですよね😵

• ひまよ☺︎

ひまよ☺︎

るなさん🌟
    コメントありがとうございます♡
    そうなのですね😭😭
    自分の気持ち良さと大切な人の大切な体…比べなくても分かりますよね😓
    もしもの時辛い思いするのは女の人だということ、分かって欲しいです😢

• 4月11日
himawari4

男は自分勝手ですよ…
残念ながら(๑  ᷄ω ᷅ )

ゴムしないのはただ単に気持ちいいからだと思いますよ(-。-;
うちは次の子を今は考えてないからゴムつけてほしいに、旦那が1人で盛り上がってゴムつけないで入れてこようとする時は拒否して中断しますよ!!

• ひまよ☺︎

ひまよ☺︎

himawari4さん🌟
    わー!まさに今日の私達です!笑
    仕事のこともあるし、兄弟作ってあげたいけど3、4年あけたいのでダメ!と拒否をしてから私の体が受け入れなくなり中断😓
    いろんな面で男の人に期待はしないほうがよいのですね😑🙌

• 4月11日
3mama

わたしの旦那もですよ〜!
付き合ってる時から合わせて3年一緒にいますが、ゴムつけたの1、2回くらいです😳

わたしの旦那はゴムの感触?が嫌って言ってました😨

• ひまよ☺︎

ひまよ☺︎

yuinamamaさん🌟
    わお!そうなのですか😳
    感触が嫌なのですね😢年子計画ならそろそろ良いですが、うちはまだ次の子は考えてないので…ほんとつけてほしいです😑🙌

• 4月11日
橘♡

気持ちいいからと支配感があるからですよ笑

• ひまよ☺︎

ひまよ☺︎

橘さん♡さん🌟
    気持ち良さと支配感!笑
    どっちにしても男の人メインのゴムなし理由ですよね〜😑
    ……なぜか支配感がジワジワきます(笑)

• 4月11日
あいちゃん♡

うちの旦那もです(°_°)
今まで約5年半で数えられるくらいしか…ってところです!!
つけてるのとつけてないのと全然違うみたいですよね( ;´Д`)
勘弁してくれ、ですっ!
生理もまともに来てないのでヒヤヒヤもんなのに…(;_;)

余談ですが、わたしも平成元年生まれ、旦那9個上、復職8月の予定で、あまりにもわたしと似ていたのでついコメントしました(*´꒳`*)💓

• ひまよ☺︎

ひまよ☺︎

あいちゃん♡さん🌟
    やはりそうなのですね〜😓
    ほんとですよね!ゴムをつけていても生理頃のヒヤヒヤから逃れられないのに😑

えーー😳そこまで重なる方はなかなかいらっしゃらないですよね♡
    9個上だとジェネレーションギャップを感じるとき多々ありません😂?
    この間TVでドレミファドン見てて、答えられる年代が違い過ぎて笑いました😂

• 4月11日
  • あいちゃん♡

あいちゃん♡

ほんと、ほんと!
    検査薬買う金くれ、って感じです( ̄∇ ̄)笑
    けどうちだけなのかと思って、今まで友達とかにこのこと言えなかったので、わかってくれる人がいて嬉しいです(;_;)💓

娘ちゃんが約1ヶ月違うだけで(*^^*)
    ジェネレーションギャップありますよ〜!!!
    あと言葉を略した時とか旦那がわかんなくて会話が成立しませんっ( ;∀;)笑笑

• 4月11日
  • ひまよ☺︎

ひまよ☺︎

あいちゃん♡さん🌟
    検査薬(笑)あれ結構しますよね😯笑
    タイミング間違えたらまた買い直さなきゃだし(笑)
    いやいや!私の方こそ共感してもらえて嬉しいですよ〜😭💓

娘ちゃん7月なのですね👶♡
    略語に弱い派ですか!笑
    若者言葉を教えるとプライドなのか『知ってたし、聞こえなかっただけだし』と見栄を張ります(笑)

• 4月11日
  • あいちゃん♡

あいちゃん♡

ほんとそうです!
    だから絶対2回用の買わなきゃですよね( ̄▽ ̄;)

7月16日生まれですよ♡!
    見栄張る旦那さん、必死なのかかわいいです(*^_^*)
    略語使うわたしが悪いってか、若干ケンカになるので「パパも時代についてけ!」と言いますっ!笑

• 4月11日
  • ひまよ☺︎

ひまよ☺︎

あいちゃん♡さん🌟
    ほんとですよ!
    女の苦労を分かってくれないですよね😩

約1ヶ月違いですねっ🤗✨
    ジェネレーションギャップでケンカ…(笑)
    義実家に行くと逆に私だけ分からない言葉がたくさん出てきます😳笑

• 4月11日

私の旦那もつけませんよ
付き合ってた頃と合わせて2年半になるのですがゴムつけたことなんて無いに等しいです

つけて!!ってしつこく言ったときにつけようとしたぐらいで
サイズがあわんからやだ!とかワケわからんこと言います😡

• ひまよ☺︎

ひまよ☺︎

みーさん🌟
    そうなのですか😳!
    サイズが合わないのなら合うサイズを買ってください😑って、感じですね😭

• 4月11日
オニぎりまん🍙

私の旦那もです😩😩
今の旦那と高校で出会い高3の春に付き合い始めかれこれ結婚してからもゴムつけてくれたことなんて指で数えれるくらいしかないです☹️
こっちが恥ずかしいながら買ってつけてっていってんのに全然です😭😭

4月から子どもが保育園に行き始め働かないといけないのに未だにつけてくれません、ワラ

• ひまよ☺︎

ひまよ☺︎

おにぎり🍙さん🌟
    夫婦なんだからいいじゃんって理由は、女の人には通用しないですよね😤
    もし新しい命を授かったとして、結局仕事休まなきゃいけないのは女の人、出産で痛い思いするのも、育児に専念するのも女の人…全てを理解した上で行動してほしいですね😭

• 4月11日
  • オニぎりまん🍙

オニぎりまん🍙

ですよね(´・×・`)
    あなたは気持ちいい思いしても苦しい思いと痛い思いするのはこっちだよって感じですよね😂😂
    簡単に2人目いつにするの?とか聞いてくるけど。。🙄🙄ワラ

• 4月11日
  • ひまよ☺︎

ひまよ☺︎

おにぎり🍙さん🌟
    プロフィール見させていただいたらなんとお若いっ😳!お若いのにしっかりしてらっしゃってる😭✨
    私も始めは2歳差で考えてましたが…無理ですね😂💦

• 4月11日
  • オニぎりまん🍙

オニぎりまん🍙

デキ婚なんです。。😅😅
    全然しっかりなんかしてないんですけど旦那がシャキっとしてくれなくて。。😭ワラ
    2歳差がベストですよね!
    私は絶対無理な気しかしないです😩😩ワラ

• 4月11日
  • ひまよ☺︎

ひまよ☺︎

おにぎり🍙さん🌟
    順番が逆になったとしても、今こうしてママを頑張ってるんですもの立派です😊✨
    ほんとに男の人は子ども生まれても変わってくれないですよね😤
    小児科とかで2歳くらいのお子さんを連れた妊婦さんを見かけると…自分には出来ないと思うようになりました💧笑

• 4月11日