※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
!(^^)!
ココロ・悩み

最近やる気と絶望感の波が激しく、仕事や体調に支障が出ています。鬱を疑ってもいいか悩んでおり、上司に相談することを考えています。

最近やる気に満ち溢れる時と、絶望感で死にたくなる時の波が凄いあります。
仕事でもミスが多くなり、相手の言っている事を理解するのにも、前と比べて時間を要します。
顧客に伝えなければいけないことを、私は言ったつもりなのに
言ってなかったという事があって、仕事にも支障でてるし、かなり迷惑もかけてしまっています。
体重も1ヶ月で5キロ増えていますが、最近食欲が無く戻りつつあります。(飲酒量がかなり増えた為太ってしまいました😂)上の子の妊娠〜最近までお酒は一滴も飲んでいなかったのですがここ最近はウイスキー2瓶を1週間で空けるほど飲んでしまっています。
これは鬱を疑ってもいいと思いますか。。ちょっとした事でも涙が止まらなくなります。
幸いな事に、上司には何でも相談できる環境なので言ってみでもいいですかね、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

双極性障害とかですかね、
相談&受診いいと思います😊

• !(^^)!

!(^^)!

双極性障害、、!聞いた事はあります😭!
    まだ受診はしてないですが、相談してみてもいいでしょうか😭💦

• 7月15日
  • !(^^)!

!(^^)!

コメントありがとうございます🙇‍♂️!

• 7月15日