※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家事中に水がなくなり、旦那に水を替えてほしいと頼んだら、「替えてください、でしょ?」と言われてイライラ。もっと丁寧にお願いされたい。

家事してる最中にウォーターサーバの水が空になっていたので、水替えて〜とソファで寛いでいた旦那に言ったら…

「替えてください、でしょ?」

と言われました😡何様?!

その後も「やってくれたら助かるな~とかお願いします🩷て言ってくれるとやりやすいんだけどな~」とか宣っていました。

イライラ😕

コメント

むー🔰

え、ウザいですね
じゃあお前水飲まんのか?
変えてもらった時にありがとうございますって言ってんのか?ってキレちゃいそう…
投稿者さんお疲れ様です…

ママリ

はぁ?テメェ何様だよ
って言います笑

mica🍊

真顔でもうええわって言ってその後フル無視、旦那の飯は用意しません😑

はじめてのママリ

はー?ですね。
もう頼まない、頼んだ私が悪かったと私なら思ってしまいます。

はじめてのママリ🔰

え?旦那一緒?笑
ってレベルでうちの旦那すぎる笑
家事一切しないくせに、ちょっと頼むと、言い方がどうたらとか言ってきます。。。
男の人に多いんですかね?
なんかちょっと諦めつきました🫠
うちの旦那が頭おかしいと思ってましたが、いましたかここにも、、、(人様の旦那様にごめんなさい)
これからはお願いする時、わざとらしいわけわからない敬語で逆に煽ろうって決めてます笑
殿下、直ちに○○してもらってもよろしいでございましょうか?とかなんとか。
バカにしてますよ。って言うのを全面的に出していきます!