※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那と別居中。前職の若い女性と怪しい関係?証拠集め方法を知りたい。

長くなりますが客観的に見てどう思うか教えてください🙇‍♀️

旦那48歳、私34歳
離婚話をし始めて約2年、別居1年半
理由は向こうのモラハラです。
調停済(向こうが離婚に同意しないので未成立)
3ヶ月前まで職場も一緒(私が転職しました)
前職場の情報は事情を知っている元同僚から仕入れてます😂

1ヶ月ほど前に前職場に派遣が入って来たらしいです。
26〜7歳の女の子
愛想が良く人との距離も近いタイプ

ここ1ヶ月毎日仕事中ほぼずっと雑談をしていて
出勤時は一緒に駐車場から来ることも多いらしいです。
そして旦那は知り合って12年私が痩せたら?と何回言っても1回も意識した事無かったのに
ここ1ヶ月でダイエットを始めたらしいです。

こんな偶然あると思いますか🤔?

女の子と距離をもっと縮めたくて痩せようとしてるとしか思えません🤣
女の子に手出すのは勝手やけど先に別れてくれよ…って感じです🙄
LINE交換したりご飯行ったりを狙ってるんやと思うんですけど別居してるからLINEを覗くことも出来なくてヤキモキしてます😂
もし手出そうとしてるなら証拠をこっちで掴みたいけどなかなか難しいですよね😮‍💨
証拠集めしたことある方がもしいたらどうやったか方法教えてください😂

コメント

もみじ

回答になってなくて申し訳ないのですが、
年の差婚で旦那側が上の場合、私含め私の周りでは旦那が女に手を出します。
自分の歳考えず、若い子に手を出したがるんですよねぇ…共通して。
(もちろん例外もありますけどね。うちの離婚済み両親も17歳差でしたが父は女絡みが一切無かったので。)

旦那38/私24
なんですがうちの旦那は過去援交女に会ったり、それで私に土下座したにもかかわらず女にDMしまくったりしてました。
うちも「離婚してからやれ」って何度も行ってきました笑

女の勘って本気ですごいので割と想像通りだったりするかもですよ。
私も私の知人も勘で行動したら旦那の女絡みの問題を見つけたので。

ちなみになんの偶然か、私の同級生に旦那と同じ38の男性と付き合ってる子が2人いてその内の1人は先月末に妊娠がわかって今月末に結婚するみたいで…心配です🥲

• はる

はる

やっぱそういう事多いんですね🙄
    まだ深い仲にはなってないと思うんですけど私は早く離婚したいのでするなら証拠残してくれ!って感じです😇
    別居中の為LINEを盗み見ることが出来ずにどうやったら証拠集められるかで頭を悩ませています😂
    私と別れずに若いことも遊んで一番楽しい立場にだけは立たせたく無い…😂
    お友達結婚されるんですね!
    無関係やのに何事も無く幸せに生活して欲しい…って心配してしまいました🤣

• 7月15日