※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
家族・旦那

旦那との関係に不満があり、マッチングアプリで出会いを求めています。心の隙間を埋める方法を知りたいと相談しています。

既婚者のマッチングアプリしたことある方いますか?

今凄くマッチングアプリをしたくてたまらないです。
旦那のことは好きです。けど心の隙間は埋まりません。
なぜかというと

☑︎付き合ってから現在まで7年間
好き、可愛い、愛してる等言われたことがない
(何年も愛情表現してほしいと伝えてる)
☑︎セックスは自分がしたいときのみで
誘い方もブツを出してきて舐めろの姿勢
(風俗嬢みたいでもっとラブラブしたいと伝達済み)
☑︎最近は会話が素っ気ない気がする
(これは私の思い込みかもしれません)
☑︎最近までフルタイムで働いていて
しんどくなってやめようかなと言えば
俺が子供らの熱で休んでたん無駄やんけと言われた
(体に不調がでてやめましたがまだ伝えてません)
☑︎子供が熱で休んで見ててくれたのは
ありがたいが家のこと何もしてくれなかった
(フルで働いていて帰ってきても私が
家のこと全部してました。それでなくても毎日してました。)
☑︎パートしようかなと言うとそんな数時間
働いたって意味ない、働かんでええわと言われた
(次のパートは決まってます。笑)

と少し私のことを大事に思ってるように
思えなくて出会いを求めちゃいます。
正直恋愛はしなくていいんですが
女の子扱いしてくれて大事にしてくれる存在が
ほしいんです。わがままですよね。
どうやったら心の隙間は埋まりますか?

またマッチングアプリをするのは
やはりNGですよね、、、

コメント

deleted user

マッチングアプリ自体はいいと思います!!たしかにこれは癒しを外に求めるのも仕方ないじゃんって私から見れば思うので。
でも、もしバレた時のリスクとか、そのあたりは大丈夫なのかな?と心配になりました💦

もし実際に会いたいとかではなく、SNS上で男性に可愛がられたいというだけならマチアプじゃなくても、グラビティとか人と繋がりを持てることをウリにしていて、かつ出会い目的の人もいそうなアプリを使った方がまだ言い訳も通りそうなのでは!?と思います😅

  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    ありがとうございます!

    私はバレる気がしないのですが
    バレたらきっと怒るでしょうね、、笑
    なんて自己中な男って感じですが😂

    1度色々見てみます!

    • 7月15日
ままり

同じような感じです🙋‍♀️
私もそういうアプリとっちゃおうかなって
思っちゃってました😵‍💫😵‍💫😵‍💫

  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    ありがとうございます!

    同じような感じなのですね😭
    寂しいですよね😭
    子供と旦那は違うから子供では
    心の隙間は埋まらないですしね😭

    友達と話すとかでもなくて
    必要とされたいんですよね、、

    • 7月15日
  • ままり

    ままり


    そうなんですよ、、女として必要とされたい😭😭😭
    愛されたいんですよね😭😭笑

    • 7月15日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    共感してくれてありがとうございます🥲

    元カレと会おうかなとか思ってます。笑

    • 7月15日
  • ままり

    ままり


    ちょうどいい元カレがいるんですね?!
    私には
    ちょうどいい元カレがいない、、、!!!🥲🥲🥲笑

    • 7月15日