※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

SHEINのベビー服が発がん性のニュースがあり、子供に着せるのはやめた方がいいでしょうか?

SHEIN発がん性について🙂‍↕️

明日で1ヶ月の女の子がいます👶🏻🍒
SHEINのベビー服が可愛くて爆買いする予定の矢先に発がん性のニュースがあり不安になりました🥲

私自身もSHEINの服や小物を身につけることもあり、今まで何もなかったのですが…

子供に着せるのはやめた方がいいのでしょうか?
私自身は今今まで通り使用するつもりです🛍✨️

コメント

絶対買わないですー!  

はじめてのママリ🔰

私は気にしないです☺️
肌弱いとかなら買わないですが、しっかり洗濯してから着させてます!
楽天やAmazonでも同じの売ってますし…あんまり気にしてたら中国製の全て買えなくなっちゃいます💦
アンチもたくさんいますけど、ママリさんが嫌なら辞めとく、気にしないなら買ったらいいと思います😄

グル

以前にSHEINで買ったもの全部捨てました...

がちゃp

自分は来てしまってますが、ベビーのはやめた方がいいかもです💦

• がちゃp

がちゃp

着てしまってます

• 7月28日
うさこ

発がん性以前の問題で縫製も荒いし、生まれたての赤ちゃんにとても着せる勇気はなかったです💦
でも愛用されてる方も多いので気にしなければいいと思います!

ままり

買わないし着せないです!自分も!

はじめてのママリ🔰

買わないです😅そういうのはすぐ症状が出るのではなく蓄積するものなので。
わざわざ危険をおかしてまで安い服着せようと思いません😅
不安になりながら着せるほどの価値もないと思います。