※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

夫とのトラブルで疲れた女性の相談です。忙しくてビールを冷やし忘れたことで夫に怒られ、理解してほしいとのこと。

めっちゃイライラしたので話を聞いてほしいです😂

今日は家族でショッピングモールへ行きました。
帰りにお刺身とビールを買って氷を入れていたのですがこどもがイタズラして車の中で袋を破いてしまい買ってたお刺身やビールなど袋から出てしまい帰って慌てて刺身を冷蔵庫に入れてこぼれた氷を片付けたりしていたらビールを冷蔵庫に入れるのを忘れてしまいました...

帰ってお風呂に入りさぁ夕飯を食べようとしたところそれに気がついて夫はブチギレ
コンビニに酒を買いに行くと言って金をくれと言い出したのでお金を玄関に出しておいたよと言うと無視されて夫はテレビの前に触り動かなくなりました。

私は子どもの食事の支度をして子どもがもう食べたいと机のところで騒ぐので慌てて支度をしてるのに夫は知らん顔

酒を買いに行くと言ったけど行かないのでボウルに氷と塩を入れてビールを慌てて冷やして夫に一応冷やしたよと言うとやっと食卓に来てその時キッチンペーパーを持って机の上に敷いたかと思うと刺身を並べ始めました...
机の上に直にキッチンペーパーを置いてそんなことをしてほしくないのでお皿出してよと言うとうるせー関係ねーと言われました...

夫の悪態はビールを冷やし忘れたことが原因かと思います。
正直、この一連の状況だとビールのお世話くらい自分でしてほしくありませんか?

こっちはこぼれた氷やびちゃびちゃになった車を片付けたり刺身を冷蔵庫に入れたり夕飯作り...
バッタバタで自分の飲まないビールのことなんて忘れてしまいますよね😂

本当に疲れました...
出かける前も機嫌悪くて疲れたし休みが嫌いです🙂

コメント

はじめてのママリ🔰

絶句です...。
自分の飲み物の準備なんて小学生でもできます😖

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ですよね
    忘れたのは申し訳なかったですけどキレるくらいなら自分でやってよって思います。
    自分だって忘れてたという気持ちはないんですよね...
    お前が悪い!
    とただキレてるだけなのが責任転嫁がひどすぎますよね😅

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

旦那さんあり得ないですね😤
何様なんでしょう🤔
自分の飲み物くらい自分で冷蔵庫に入れろよと思いました🙃

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

そうなんですよ😅
    私が全部悪いことになるのが意味わからないです💦

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

酒飲みなら自分の酒くらい自分で用意しろやと思いますよ
同じ酒飲みとしては。
だらしない男ですね

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

自分のことじゃん!って思いました😭
    なのに私のせいみたいにキレててほんと疲れます💦

• 7月28日
ママリ☺️

自分でやれよって感じですよね。。。

休みが嫌めっちゃ分かります。
出かける前も機嫌悪いって本当にこっちが機嫌取り大変ですよね💢

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

休み疲れますよね
    子どもがいるから部屋もぐちゃぐちゃになるし今日なんて車に乗ったら子どもが喧嘩して下の子は泣きすぎて吐いて出かけるのに1時間くらいかかりました😭笑
    それで夫も不機嫌で疲れました💦

• 7月28日
  • ママリ☺️

ママリ☺️

楽しい休みにしたい気持ちはあるけど、、ですよね💦

うちは出すのは1つ!とか出したから片付ける!をめちゃくちゃいいます。

2人離したらいいんじゃなきですか?

車もあたし子供らの間にすわってます。めっちゃ狭いですけど。。

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

とっても心の狭い旦那さんですね、、

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

そうなんですよ💦
    自分のことくらい自分でやれよって感じですよね😅

• 7月28日