※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つるまり
家族・旦那

息子が風邪っぽい症状や微熱が出ると、旦那が便乗して調子悪いアピールをするのがイライラする。今日も同じパターンで、スルーした。

息子が風邪っぽい症状や微熱が出始めたりすると、ほぼ毎日始まるそれに便乗した旦那の調子悪いアピール。

まさに今日もそのパターン。
いやいや、たいして密に育児してないのにうつるわけないから!
本当にイラっとするからやめてほしい!!

あまりに腹が立ちすぎて、「それで?」って真顔でスルーしてやりました😇

コメント

A

すごい分かります笑
私も何日か前に「弱い身体をお持ちなようで、お気の毒です」って言ったら「ママが強いだけ」って言い返されたので「40℃出ても子育て私しかできないからね!我慢するしかねーんだわ!!」ってブチギレました笑笑

• つるまり

つるまり

そのフレーズいいですね😁
    私も「アピールはいいから気合いで治して」って言ったら、そういうのじゃないんよねって言われてふつーにキレました!

• 7月15日
toma

子供が風邪っぽくなって、すぐ旦那も体調悪くなってきた。『うつったかも!』とか言われると『は?』ってなりますよね😒
いやいやいやいや❗️そんなに接してないから、うつるわけないじゃん!何処で拾ってきた?むしろうつさんでね!って言ってやります😀笑

• つるまり

つるまり

ほんとに大きな声で聞き返したくなりますよね笑
    まぁだからといって旦那の心配なんてしませんけど😅

• 7月15日