※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫が川遊びに炭酸水1本だけ持参。妻は娘の準備を全てし、不満。毎回指示疲れる。夫が提案したにも関わらず。

娘と川遊びに出かけたんですが、夫が用意したものは自分の炭酸水だけでした🙄

愚痴です。

私は娘のオヤツ、飲み物、着替え、タオル等をリュックに詰め
車の冷房をつけに行って、チャイルドシートに冷却シートをつけて
娘のオムツ替え、着替え、日焼け止め、虫よけスプレーして、自分と夫の飲み物もリュックに入れてから娘を抱っこして車へ

最後に炭酸水1本だけ持って車の運転席に座った夫が一言「忘れ物ないー?」

なんか滅茶苦茶イラッとしました🙄

悪い人ではなくて言えばなんでも文句言わずにやってくれるんですが、毎回毎回指示出すのだるいです。

ちなみに川遊びに行こうと言い出したのは夫です🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫もそんな感じでめっちゃ腹立ちます笑

この前も自分トイレして娘のこと抱っこして玄関で靴履いて私のこと待って「おしゃぶりは〜?日焼け止め塗った〜?」と偉そうに😊
待ってるから大急ぎで準備していたら「何をそんなに急いでんの」と言われまじでイライラしました😀

一泊二日で旅行に行った時も自分の準備だけで子供の物は1つも準備しなかったです。

口出すならお前がやれば?って感じですよね笑笑

いけ

うちの旦那と同じです😇

いっつもケツポケにスマホと長財布を入れて準備万端って顔してます😇

川遊びなんて特に持ち物多くなるんやから一緒に準備やれよ〜😑