※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子どもが幼稚園に入園してから受講を考えているため、現時点での入会は見送り、来年でも受講可能なので2万円の割引にはあまり魅力を感じていない。

パーソナルカラーと骨格診断の資格をとりたくて、そのためいつかスクールに通いたいと思ってます

現実的には、こどもが幼稚園入園してから(今は自宅保育)受講したいなーと思ったので、とりあえずスクールの無料相談会だけ受けました
今入会すると、入会金が2万安くなるみたいでお得ですよと言われるのですが、みなさんならどうしますか?
今入会しても講座はいつでも受けられるみたいで(来年でも)すが、講座代がけっこうします 😓

来年になっても受けたかったら入会しよかなと考えてたので断ろうと思ってます
2万くらいなら別にお得感も少ないかなと思ったり💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今は受講するのは難しいんですもんね❓それなら私なら受けられる時期が来たら入会しますね😊 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!ありがとうございます😭

• 7月14日