※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよきよ☆
妊娠・出産

明日の幼稚園懇親会での自己紹介について相談です。趣味はドラマ鑑賞、子供は人見知りだけど優しい子です。助けてください。

明日、幼稚園の年中のお母さま方と懇親会があります。
一番可愛い苦手な自己紹介があります。
なんて言えばいいのか、、皆さん助けてください(;_;)‼
内容はお母さんの特技、趣味‼子供の性格‼最後は自己PRです。

ざっくり言うと、趣味はドラマを見る(笑)
子供は人見知り、慣れると調子のる。
優しい子。です。

これを文章にして頂けると嬉しいです。
私を助けてくださいm(__)m
宜しくお願いします。

コメント

きよきよ☆

主です。
字の間違えがありました。
一番苦手な自己紹介です。

04ちゃん

みなさん、こんにちは。
◯◯の母の◯◯です。
息子は、最初のうちは人見知りですが、慣れてしまうと、本来のお調子者の感じを出してきます。優しい子ですので、もし、調子に乗ってるようでしたら、心を開いていると思って、温かい目で見守ってください。

私の趣味は、ドラマを見ることです。最近ハマっている(いた)のは◯◯です。もし、オススメのドラマがありましたら、教えてください。

最後になりますが、親子共々、よろしくお願いします。


ではどうでしょうか?(笑)