※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

頸管長ポリープからの出血で切迫早産になった方、二人目も切迫早産になる可能性はありますか?安静に気をつけているけど、どこまで気にすればいいでしょうか。

頸管長ポリープから出血し、切迫早産になった方、二人目以降も切迫早産になりましたか?
今回、ポリープはできてませんが、なるべく安静を意識した生活していますが、どこまで気にしたらいいものか・・・

コメント

はじめてのママリ🔰

ポリープからの出血が原因の切迫と診断されてるのでしょうか?
上の子の時にもポリープあって切除してもらいましたが
今回も新たに違う場所に前回より大きなポリープできて切除してもらいました💦

ポリープが原因でというわけではないのですが
体質的に切迫と言われてて2ヶ月早産になったので
今回も初期から自宅安静でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    一人目はポリープからの出血で、出産まで出血が続き、入院からの早産でした。
    今回は、体外受精なこともあり、子宮内フローラを調えたからかまだポリープの指摘はないです。
    ポリープがなかったら、気にせず過ごせばいいのでしょうか。

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポリープあるとずっと出血ありますよね💦
    私も切除したのはシロッカー手術したついでみたいなもんだったので
    手術しなかったらそのまま産むまである状態でって感じでした😓

ポリープ切除してもいつまた出来るかはわからないとは言われてましたが
    今のところ初期に切除してもらってから再発なしで正期産迎えられたので、
    ない場合はとりあえず気にせず過ごされてよいと思います😊

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    このまま無事生産期迎えたいです。

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中で送ってしまいました。
    出産頑張ってくださいね!

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再発しなければよいですね😌
    ありがとうございます😊✨

• 7月12日