※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

シャトレーゼの冷やし生チョコ大福は妊娠中や授乳中に食べても大丈夫でしょうか?チョコ好きで我慢していたけど、予定日が近づいてきて食べられるか心配です。

シャトレーゼの冷やし生チョコ大福ってカフェイン的に妊娠中や授乳中に食べても大丈夫ですかね?💦
チョコが大好きなのですがこういう明らかなチョコは食べずに我慢しています。
ローソンのテリーヌとかも😭‎
来月予定日なのでやっと食べられる!と思っていたのですが、よく考えたら授乳中も食べられないのでは…?と気付いてしまって…

コメント

はじめてのママリ🔰

がっつりコーヒーやアルコールは気にしてますが、チョコくらいなら全然気にせず食べてます🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポリフェノールあんまりよくないっていうのも2人目が生まれた頃に初めて知ったくらいなので全く気にしてなかったですね笑

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

私ならそれくらい食べちゃいます笑
私もチョコ死ぬほど好きなので授乳してる時もずっとチョコ食べてました🍫笑
コーヒーとか明らかにカフェイン!ってものは避けていました😅

ぽよ

ものすごい量を食べるって訳ではないので、私は食べちゃってました!
チョコ大好きなので、食べない!っていう選択肢はなかったです(笑)

ママリ

チョコってコーヒーよりカフェイン少ないですし市販のものだといろいろなものを混ぜ合わせているので気にするほどではないと思います😂😂
食べなくてストレスを抱える方が問題は大きいかと思います😅何十個と食べなければ問題ないと思います!

はじめてのママリ🔰

気にしなくて大丈夫だと思います😂

はじめてのママリ🔰

皆様コメントありがとうございます!
妊娠後期のチョコによるポリフェノールも気にされず食べておられましたか?😢

全然気にしなくてもいいと思います😂
アルコールとタバコと生卵以外は普通に食べてますし飲んでますよ🙆🏻‍♀️💕
授乳中もチョコ食べまくってました😂

ぽん

チョコ🍫は全然気にした事ないです🤤
今も毎日の様に食べてます😂

あーちゃん

大量に食べるとかじゃなければ普通に食べても大丈夫ですよ😂

カフェインでもなんでも過剰摂取がダメなだけで適量なら問題ないです
絶対にダメなのはアルコールとタバコぐらいです

mmmm

コーヒーでさえ、1日1〜2杯までは飲んでも問題ないと言われているので、気にしなくていいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

えー!4人いますが気にした事ないです!
コーヒーだって飲んだら駄目な訳ではないですよ!
1日2、3杯は大丈夫です!