※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週6日で切迫早産の入院中。ウテメリン3A30を抜いて退院予定。張り返しと陣痛の区別がつかず不安。1人目の時は同様の状況で出産となった。

切迫早産で入院しています。
36週6日でウテメリン3A30を一気に抜いて退院する予定です。
張り返しと陣痛の区別がつかなそうで不安です。みなさん、違いわかりましたか?

ちなみに1人目の時は同じく36週6日で3A40を一気に抜いたところ5時間後くらいに張り?痛み?よくわからないけど違和感がすごくて念のためすぐ病院に出戻り、陣痛だったようでそのまま出産となりました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく1人目も2人目も切迫で入院していました!
私の場合、張り返しは痛みはなく、ズーンと重い感じが頻繁に来る感じ?でしたが、陣痛は+で痛みが伴っていたので、違いがわかりました🤔

はじめてのママリ🔰

張り返しは張りがめっちゃ多かったですが、陣痛はどんどん痛くなっていったのですぐわかりました

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、痛みの有無ですね!