※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

スカイホール豊田周辺のコインパーキングの状況や、ディズニーオンアイス観賞時の駐車場について知りたいです。公共交通機関より車で行く場合、停めやすい場所があるか教えてください。

スカイホール豊田の周辺には、コインパーキングは多いでしょうか?
広くて停めやすいところとかありますか?

今度ディズニーオンアイスを観に行く予定です!
案内を見ると「会場の駐車場は使えない」と書いてあるので、周辺のコインパーキングに停めて行くことになりそうです。

岐阜に近い尾張地方から行きます。
0歳児もいるのでできれば車で行きたくて、なおかつ近くに停められると嬉しいのですが…😓
公共交通機関の方がいいんですかね?

周辺をご存じの方、教えていただけると嬉しいです🙇‍♀

コメント

さっちゃん

こんにちは
すぐ近くにはコインパーキングは無かったと思いますが近い所だと徒歩10分から20分くらいの所にあります。
ただ最大料金がある所とない所があり安めの所はイベントの時はすぐ埋まってしまっている印象があります💦

• ままり

ままり

情報ありがとうございます!
    徒歩圏内にはあるのですね😊
    できれば安めが嬉しいので、調べてみます✨

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

フリーパーキングが市駅中心にあり、買い物(金額関係なく)すれば3時間無料その後30分150円だったと思います☺️

• ままり

ままり

駐車料金が3時間無料になるのは嬉しいですね☺️
    画像もとても助かります!調べてみます✨

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

豊田キャッスルからシャトルバスが出るみたいですよ🤗

• 7月19日
  • ままり

ままり

わー!追加情報までご連絡いただいてありがとうございます😭💕
    シャトルバス助かりますー!公式サイト確認してみます✨

• 7月19日
エール

アキッパ(akippa)という駐車場シェアサイトで調べると徒歩5分圏内で駐車場がありましたが、ネットで予約決済する必要があるので少し手間かもしれないです💦
日時指定で空きがあるかは会員登録しなくても見ることが出来ました。(スクショは画像加工しています)

• ままり

ままり

多少手間でも、予約ができるなら確実にとめられますよね✨
    アキッパ知らなかったんですが便利ですね!調べてみます😊

• 7月10日