※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
お出かけ

ていねプールに初めて行く予定です。持ち物やお昼ご飯、混雑や駐車場の情報が知りたいです。休日の昼からの利用や朝イチの混雑状況も教えてください。

ていねプールについて教えて下さい🙏

今年初めてプールに行く予定です!
テントや浮き輪は持って行きますが、
それ以外にあった方がいい持ち物は何ですか?
お昼ご飯はどうしてますか?
売店、レストランは混み合いますよね?
駐車場はみなさん何時から並ばれますか?
休日などは昼から行くことは可能でしょうか?
駐車場満車だったり、テントたてるスペース確保は
朝イチより難しかったりしますか?
なんでもいいのでいろいろ教えて欲しいです✨
よろしくお願いします🙏🙏

北海道
札幌市
ていねプール

コメント

はじめてのママリ🔰

朝一行かないとテントは厳しい気がします

駐車場も入れなくて並んでるイメージです

お昼も混んでます!

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    コメントありがとうございます😊
    テントも駐車場も朝イチ勝負🔥ですね!
    参考にします🙏🏻🙏🏻

    • 7月12日
ママリ

クーラーボックスにお弁当とか飲み物詰めて行くのもありだと思います。
売店でちょこっと買っても良いと思いますが😊
案外昼過ぎからでもテント張るとこありますよー!
早くも遅くもない中途半端な時間は混んでると思います💦
駐車場は9時くらいに行けばすんなり停められるはず!?😊

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    コメントありがとうございます😊
    クーラーボックスもあると良さそうですね!売店でいろいろ買うと高くつくし、おにぎりくらい持参したいような🍙でも朝早いと握れるかな…笑
    昼過ぎでもテント場所によって張れるんですね⛺️その時の混み具合による感じですね🤔
    駐車場9時目指して出発したいと思います‎👍🏻 ̖́-‬

    • 7月12日
  • ママリ

    ママリ

    その日の天候にもよりますよね🤔気温の高くない日はやはり空いてたり。
    おにぎりくらい持って行くと節約になりますよー!コンビニ弁当もありかも?!
    キャリーワゴンも役立ちますよ😂

    • 7月13日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    確かに気温低いと空きますよね💦
    明日行くことになりました🥹!
    気温高そうなので混みそう😱😱
    おにぎりくらい持参したいですよね✨とりあえず明日初なんで様子見てきます笑
    ワゴン必須ですよね!テントに着替えにいろいろ荷物たくさんですもんね🫧
    たくさんアドバイスありがとうございます😊🩷

    • 7月13日
  • ママリ

    ママリ

    明日良いですね♪うちの子もかなり行きたがってるんですが私含めて体調不良…今年は何回いけるやら。
    楽しんできてくださいね♪

    • 7月13日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    今日行ってきました😊めちゃくちゃ混んでましたが子供も大満足で楽しかったです✨8時半過ぎに着いたらもうそこそこ並んでてビックリでした😳笑
    子供はプール好きですよね🫧ママリさんの体調が良くなって、プール行けること願っております🥰🙏🏻🙏🏻

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

去年行きましたが首からぶら下げる防水の透明ケースみたいなもの(名前が不明🤣)にスマホや小銭入れてる人がいて便利そうだなと思って見てました🤔売店キャッシュレスじゃないから^^;
お昼は早めに行けば大丈夫です。
駐車場やテント等の混み具合は本当に天気や気温に左右されるから…駐車場は9:30オープンだから30分前に行けば大丈夫かな。暑い日はもう少し早い方がいいです。テントも朝早ければ立てれます。
昼からも入れるけど、朝の人が帰るタイミングで運良く空けばですね。

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    コメントありがとうございます😊
    防水のケースありますよね!昨日ポチっとしました🥺👆しました笑
    小銭は盲点でした!札数枚と小銭入れとくと便利ですね😊✨
    駐車場もテントもやはり朝イチ勝負🔥って感じですね😮‍💨期間も短いから殺到するのかな💦
    息子が学校からビラもらってきて行きたい!と言われたので頑張ります‎⌣̈👍🏻 ̖́-‬

    • 7月12日