※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわ
産婦人科・小児科

息子が火曜夜から発熱。高熱続くため今日小児科で検査してもらいコロナ…

息子が火曜夜から発熱。高熱続くため今日小児科で検査してもらいコロナ陽性でした。今朝から熱なし。

娘は昨晩から発熱し今朝には解熱。
娘も検査して陰性でした。娘は手足に発疹あり、手足口病だね〜と言われ解熱ご1日経過しご飯が問題なく食べられたら登園許可でした🙌

朝起きて発熱なく全身状態良ければ幼稚園行っていいですよね?
一応幼稚園に確認しますか?😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

本人が元気でも兄弟が病気だと登園不可のルールとかありませんか?
なければ登園します☺️

  • みわ

    みわ


    朝幼稚園に確認したら大丈夫とのことだったので幼稚園行きました👏
    コメントありがとうございました😊

    • 7月12日