※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

育児休暇明けてバタバタ。仕事遅いとクレームでへこんでる。自分は効率悪いと思ってた。クレーム言った人は効率いい40歳独身。遅いと言われて悲しい。

へこんでます。慰めてください😭
6月に育児休暇から仕事復帰して、毎日バタバタです。お昼も1時間なんて取れず残業にならないよう15分ぐらいで食べて終わりです。なのに、部署は違う上司から私の上司当てに仕事が遅いとクレームがあったみたいです。へこみます。
自分でも記憶が曖昧なところや育児休暇中に変わってることもあって社内、社外含め周りに大きな迷惑をかけないようにだけ気をつけてやってるので、効率は良くないと思います。100%は出来てないけど、60%は出来てると思ってました。
クレーム言ってきた部署の人は着替えて社外にご飯を食べに行ってて1時間以上休憩とってます。天才系で40歳独身で仕事に集中出来て頭も良く効率良い人です。
私は凡人でミスも多いと自覚してるので、なるべくミスしないように気をつけてましたが、遅いと言われ悲しいです。

コメント

はじめてのママリ

育児休暇から復帰したばかりの人に仕事が遅いって言う人の方がおかしいと思います!

復帰したばかりって、ミスしないように確実にやるだけで精一杯じゃないですか?

気にしなくていいと思います😊

• ままり

ままり

ありがとうございます😂怠けて遅いわけではないので、遅いと言われても焦ってミスして返ってリカバリーに時間と労力必要になりそうですよね。もうその人と関わるときには笑顔封印で無で行きます😣
    優しいお言葉ありがとうございました🙇

• 7月11日