※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

女性は男の子が欲しいが、女の子の育児に自信がない。性別が気になり、男の子パワーを求めている。

2人兄弟、3兄弟など男の子しかいないママさんパワーください🥺🔥
1人目男の子でもう死ぬほど可愛すぎて2人目もどうしても男の子がいいです😭!
周りの子を見てても男の子みんな可愛いのに女の子は何故かみんなどうしても心の底から可愛いと思えない、、。
顔が可愛くてもなんか本能的にダメです、、。
ふりふりのものとか、ピンクのものとかも苦手なので女の子の用品とか選べる自信がない🥲
私の性格的な問題だと思います。
元気だったらもちろんどちらでもいいですし贅沢な悩みなことはわかってます。
でもお腹の子がもし女の子だと言われたら多分ショックで泣いてしまいそうです、、。
旦那はめちゃくちゃ喜ぶと思いますが笑
息子の可愛いお下がりもできればもう一度下の子にも着せたい🥺
兄弟で仲良く遊んでるとこみたい🥺
お腹の子の性別がまだわからないので2人兄弟、3兄弟のママさんの男の子パワーください🥺💓🚹

批判は入りません🙏

コメント

ぐーみ

我が家、男3人の兄弟です!
世の中は男の子しかいない家庭は嫌煙されがちなので、パワー欲しいと言われて嬉しいです💓
ままりさんの元にパワーが届きますように😊

• ままり

ままり

3兄弟ママさん!!
    めちゃくちゃ心強い🥺🔥
    男の子3人もいたらもうハーレムすぎますね🥺💓
    あの単純でバカで外では大人ぶってるけど結局家ではママ離れできない感じ可愛すぎて鼻血がでます🤣💓←きもい
    嫌煙する奴らの気がしれないです😇🖕
    私の性格上本当に女の子がダメなので逆に姉妹とかの方が鳥肌が立ちます😱
    (決して女の子や女の子ママさんを否定してるのではなく私の性格の問題です🤣)

• 7月11日
ママリ

男の子2人の母です。
妊娠前からなんの根拠もなく自分からは男の子しか生まれないと思ってたら本当に男の子2人でした笑
私もなんか本能的に女の子が苦手なので分かります😓
勿論女の子自身やそのお母さんを批判してるわけじゃなく単に自分の性格に合わないというだけですが…

仮に3人目を妊娠したとしても男の子な自信があります笑
パワー送りますよ🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻

• ままり

ままり

まさに理想です🥺💓
    男の子2人のママになりたい🥲✨
    私も毎日そうやって思い込むようにしてます😭🔥
    そうなんです!!否定してるのではなくただ単に自分の性格との相性の問題で😱💦
    逆に男の子なんて無理ってママさん沢山いますし私たちのような女の子無理なママがいても普通ですよね😂笑
    バカで単純でママ大好きな男の子がめちゃくちゃたまらないので絶対に意地でも男の子がいいです😢
    大きくなった後も色々頼りになるでしょうし🥰
    パワーしっかり受け取りました😭🚹🔥
    ありがとうございます😭💓

• 7月11日

男の子パワー送っておきます🫶🏻💕

でもきっと、お腹の赤ちゃんが女の子でも我が子なら可愛いと思いますよ🥰素敵な妊婦生活を送ってください〜✨

• ままり

ままり

しっかり受け取りましたありがとうございます😭🚹💓

女の子だと言われたらその時は泣くかもですが生まれてきたらもちろん責任を持って全力で育てます😭!!
    でもまだ性別の判定は出ていないのでそれまでは願うばかりです🤣🚹✨

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

3人男の子を育てています😊
兄弟がいいー!っていう方が少ないので、なんだか嬉しいです☺️💓

私は4人目は女の子がいいな〜と思っているのですが、周りからは男の子しか生まれないと思う!ってずっと言われ続けてます🤣さばさばしてる私の性格の問題ですかね🤣

もし女の子でもぶりっ子な女の子は苦手ですが、私からそんな子は生まれないと思っています😚何の自信🤣

何はともあれ、お腹のお子さんが元気に育ちますように💓

男の子パワー!👐👐👐👐🐘💕

• ままり

ままり

ハーレムすぎますね🥺💓
    自分の子を産むまで子供とあまり関わりがなく気がつかなかったのですが私の性格上本当に女の子がダメだと気付いてしまい🤣
    私もサバサバというか基本冷めているので男の子のバカで単純でまっすぐな感じがすごい扱いやすいんだと思います😂💓
    女の子の嫌なところはキリがないほど出てきてしまうので反感を買ったら怖いのでここでは伏せておきますw
    女の子だとわかってもその時は泣きますが責任もって育てます!
    同じく私の子だからもし女の子でもぶりっ子な子とかフリフリ大好きプリンセス大好きみたいな子は生まれないと信じてます🤣💦
    というかそうじゃないともうやっていけない🤣w

本当元気だったら何でもいいんですけど願望は可愛い息子に囲まれて生きていきたいです🥺💓
    男の子パワーしっかり受け取りました🥺🚹🔥
    ありがとうございます😢💓

• 7月11日
イリス

2歳差男の子兄弟です。

男の子の単純バカでママ一筋のところが可愛いです。
とりあえず賃貸マンションなのでもう少し落ち着いて欲しいとは思いますが、男の子最高です‼️

• ままり

ままり

まさに私の理想です🥺💓
    男の子であれば2歳差で同じです🥺✨

本当何でこんな可愛いんでしょうね😢💓
    ママいなきゃ死ぬんか?ってくらいママですよね🤣✨
    大きくなっても外では強がってるけどお家ではママ〜って感じもたまらない🥺🔥
    確かに男の子ママは体力使いますがバカで単純な分こちらはそんなに頭を使わなくていいのでいいなって思ってます🤣✨
    女の子のイヤイヤ期とかすごい複雑だしなんか理由が複雑すぎて体力は使わなくても頭が疲れそうです😱

• 7月11日
もも

なんだか珍しい😂
男の子だけって最近可哀想と言われる風潮なのがなんか嫌だな〜と思ってたので、嬉しい質問ですね😙笑

私も男の子希望でした!!
一人目男の子って分かった時は夫婦で喜びましたね☺️
(旦那も男の子希望でした)
でも長男は可愛いんですがそれはもうやんちゃでやんちゃで…笑
あまりにも手がかかるので二人目実を言うと女の子希望していましたが、次男が産まれたらもう可愛くて可愛くて🥰
長男にはなかったのですが甘えてきたりママっ子だったりで常にくっついてくるので可愛さ爆発🫶
そして兄弟二人でケラケラ笑ってふざけてる姿は最高に幸せです🩵
おそろコーデしてる日はもう可愛すぎます!!

男の子だといいですね😙
男の子兄弟パワー送りますね🩵

• ままり

ままり

皆さん言いますがそんなに珍しいんですね🤣💦
    女の子ママさんは見てたらスルーしてほしいですが逆に女の子の何がいいんでしょう??笑
    結構早めに子供らしさがなくなるというか女らしい感じや小さい頃からでる母性本能のようなものや嫌な時とか何か欲しいときとかなんか自我を出す時のまっすぐじゃない感じが私は気持ち悪いとさえ感じてしまうので本能的に女の子ダメなんです😭
    私に女の子を育てれる器がないんですよねきっと😂
    可愛いって思わないんですよどんなに顔がよかったとしても😂
    男の子が嫌な人はきっと私と真逆なこと思ってるんだろうなって思いました🤣
    でも私は逆に男の子を育てれる器があると思ってます🥰
    なので多分お腹の子が女の子だとなったら1日だけ誰も見てないとこで大泣きすると思います笑
    でも自分の子なのでその後はちゃんと切り替えるつもりです!
    男の子はやんちゃで体力は使いますが単純でまっすぐだしママっ子なところがたまらなく可愛いです🥺💓
    あんたママいなくなったらどうすんの🥺?ってくらいベタベタなので愛おしすぎますよね😭✨
    周りの子見てて大きくなっても外ではババア!とか言いながら家ではママ〜とか甘えてて男の子はいつまで経ってもママっ子なんだなって思いました🤣✨
    兄弟で遊んでるのとかおそろコーデなんて想像しただけで鼻血もんです😭💓
    2人男の子本当に理想的です🥲🚹💓
    パワーしっかりと受け取りました🥺🔥🔥
    頼む神様ー🙏

• 7月11日
初めてのママリ🔰

うちは女の子希望の男子2人の母です。
3人目待ち望んでますがまた男の子かなー。