※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんのすけ
お仕事

会社の事務所が暑くてクーラーがつかない。条件付きで許可されるが、暑さと湿度が不快。このまま夏を乗り越えられるか心配。

会社の事務所があつすぎます〜!!!

今年も暑いのに、会社がクーラーをつけてくれません。
理由は、電気代がもったいない、、、だと。
あつい、具合が悪いといっても
それだったら34度以上の時に11時から15時までなら許可するとのこと。
パソコンもあり湿度も80%以上。
暑くてジメジメしてたまりません、
このままこの夏は会社に殺されてしまうんでしょうか、、😭

コメント

momo

有り得ません😭😭😭
倒れないと付けないのかと思います💦

電気代より大切なものありますよね😥

  • しんのすけ

    しんのすけ

    ほんっとにありえないですよね、、、
    健康診断も、お金がもったいないと
    うけさせてもらえませんー。
    この場合は、会社都合退職で
    通りますかね、、??

    • 7月10日
  • momo

    momo

    そんな理由で!!😳
    それは何か違反になりそうじゃないですか??
    健康保険に入ってる以上
    普通は健康診断受ける権利があると思います😥

    労働基準局とかに相談出来そうな気がします🤔

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

リモート勤務許可しないなら、労働安全衛生法の違反ですね。

健康診断も似たような法令違反かと。