※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が女性と2人で飲むことに疑問。気にしすぎでしょうか?

私たち夫婦の中で特に異性との関わりで
決まりごとはありません。

去年くらいから夫は職場のある女の子を含めた
ほぼ決まったメンバー数人で毎月飲みに行きます。
女の子はその子だけです。
今週も飲み会なのですが18時から飲むと
言っていたのでいつもより時間が随分早いなと思い
なんとなくラインを見てしまったのですが
他の人が集合する前に先に2人で飲みません?と
夫の方から誘っていました。
女の人の方もいいですよ〜みたいな感じでした。
私はもう1人が遅れてくるならその人に合わせればいいのでは?
2人で先に飲む必要はあるの?
多少なりとも好意があるのでは?と思ってしまいます。
けど過去のLINEを遡っても毎回LINEするのは
夫の方からで仲良しなのは伝わりますが
お互い敬語で特にやましい感じはありませんでした。
気にしすぎでしょうか?

コメント

ママリ

やましい感じはなくても、黙って女とサシ飲みするのは嫌な気分になります😤

気にしすぎでは無いです!
嫌だと思う方がほとんどだと思いますよ!

くぅ👧🏻👦🏻🤰🏻

いい気しないですね〜💦
職場の異性と個人的に連絡取り合ってるのも ん? な案件ですがサシ飲みなんてありえない、、、
主さんが同じことしても旦那さんは気にされないのでしょうか😢
疑われるような行動を取るのは不信感が募るだけでいいことないです💦

まこちゃん

怪しいと思っちゃいます😔モヤモヤしますね💭少なくとも好意なければ、わざわざ2人で飲みません💦
一度なら仕事の相談に乗ったり等あると思いますが、サシ飲みが何度も続くようなら浮気を疑います。

jam

嫌な気分になります。
やましい気持ちがあるか、ないかは分かりませんよね😭どうなのかな、ってモヤモヤすること自体が嫌です🤢

はじめてのままり🔰

2人きりですし多少なりとも好意がないと誘わないと思うので気にしすぎではないと思います🥲怪しいなと思って今後気にするようにします💦