※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりこ
子育て・グッズ

SHEINの利用について、発がん性の不安があります。安さや日本にないデザインが魅力で購入していますが、他の方は発がん性を気にしているか気になります。

SHEINについてです。よく利用するのですが、少し前に発がん性があると見て不安です。一度は買うのをやめようと思いましたが、結局安さと日本にないデザインだったりで(おもちゃやキッチン用品など)買っています。みなさんは発がん性気にしてますか?😭

コメント

ママリ

私もsheinよく買います😌
sheinで売っている全く同じものが楽天やAmazonで売っていたりするので日本で売っていてもどこまで信用できるのか…と思って気にせず購入してます!
ただし直接口に入れるものは買わないようにしてます(スプーンやお箸等)

• ゆりこ

ゆりこ

楽天やAmazonでも売ってますよね、私も見ます🥺仕入れ先はみんな同じなんですよね、きっと🥲私も口に入れるようなものは買わないようにしてますが、肌につくもの(お洋服やアクセサリー)を買っていれば意味がないのかな、、と思ったりして、、発がん性だけじゃなくて早産とか不妊症とかでてきて不安でしたがよく買ってる方からのコメント少し安心しました。ありがとうございました。

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

買わないようにしてますけど、上の方がおっしゃるように、結局同じ商品が楽天とかで売ってますよね💦
私は個人情報流出も気になっちゃうタイプです。

• ゆりこ

ゆりこ

個人情報も気になってました😭Temu?が話題になってましたがきっとSHEINも同じですよね😭コメントありがとうございます。

• 7月1日