※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が専業主婦に反対し、子供の学童を拒否。言動が一貫しないことにイライラ。旦那の本性が気になる。

旦那の本性わかった気がするわ
会社の都合でちょっと長めの休みで、旦那にここからここまで私休みだからって言ってから、ニートかよ〜とか、最近旦那は帰りが遅いから先に子供達と寝てて、何か気配すると思ったら旦那が帰ってきていて、先に寝てるんかよ〜ニートのくせに〜。ご飯のおかずもあれだけ?とかみたいな言い方をしてたような…私も寝ぼけてたので…でも寝ぼけながらイラッとしました。
あーやっぱり働いてなかったら気に食わないんだなって思いました。前に上の子が小学校上がる時に学童を拒否したので夫婦で話し合った時に、最初は専業主婦でもいいよって言ってたのに、いざそうなると、手のひらを返したように、専業主婦になるのを反対されました。そのくせに子供が学童行きたくなかったら行かせなくていいとか、じゃぁどうすんの?って感じだし、専業主婦になってもいいって言われた時は、自分も鍵っ子で帰ってきたら誰も居なくて寂しかったとか、あっちこっち意見が変わるので本当ウンザリします。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃお気持ちわかります!腹立ちますね!!
うちは、家事などは何も言いませんが、ケチな性格の旦那なので、専業主婦のくせに無駄遣いが多いと小言よく言われます!私も言い返してますが、またさらに言ってきたりして、喧嘩も増えました😭
本当どっちなん。大きい心持てよ.思いますよねー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり小言は言ってきますよね🙄
    ネチネチ小さい男ですよね。ただ遊んで専業主婦してないわ!って感じですよね!
    私も日曜日に少し喧嘩になりました!
    何か私の仕事が長期休みになった瞬間、強気やね、あんた。今、私パートやけど、別に正社員になってもいいよ?その代わり、子供熱出たらあんただって休んでもらうし、保育園の送り迎えも、ご飯もぜーんぶ折半だよ?って言ったら、旦那は仕事を休めない仕事なので黙りましたが、なら最初から強気でくんなや!って!
    本当は育休後も正社員で戻ろうと思ったら、パートにしろって言ったのも旦那。本当、離婚届取ってこようと思うくらいです。

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

ニートの使い方知ってる?って聞きたくなります。
ご飯について文句を言うのでしたら1週間のメニューをあらかじめご主人と決めておくと良いかもです🧐
ご主人の意見がコロコロ変わるところから、
ご自身のストレスをはじめてのママリ🔰さんにぶつけているのがよくわかります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那糞バカなのでニートの使い方わかってないです✌️
    ストレスを私にぶつけてるのもあるだろうし、義理両親が言ってたことを旦那が自分の意見の事のように言います。義母が、女も働かないとダメみたいな考えで、多分それを聞いたことがある旦那がそれを真似た意見を言ってきます🙄

• 7月23日