※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
お出かけ

南港のATCでプリキュアのイベントに行かれた方いますか?どのくらい楽しめそうですか?ベビーカーは邪魔でしょうか?土日か平日か悩んでいます。

大阪の南港のATCでプリキュアのイベントをやってるそうですが、行かれた方いてますか?
どのくらいの時間楽しめそうですかね?
ベビーカーは持っていっても邪魔じゃないですか??
土日に行くか、夏休み入ってからの平日に行くかも悩んでいます(どっちも一緒かな💦)

コメント

コロン

東京の池袋のサンシャインのプリキュアのイベント何度か行きました!
参考になるかわかりませんが、、
ベビーカーは、入場前に預けます💦
日付指定で行くのでそこまで混雑はないです!
プリキュアの衣装着て撮影してキーホルダーにしてくれるコーナーや顔の形に色をつけるコーナー、フェイスペイント、グッズ買ってプリキュアとハイタッチなどありますよ!
そこで買えるオリジナルグッズなんかもあります!
2時間〜3時間くらいあれば大丈夫かと思います(*^^*)

• メル

メル

めちゃくちゃ参考になりました!!
    ベビーカー預けてなら下の子連れてよりも、上の子と2人きりで行った方が楽しめそうかもですね👍
    回答ありがとうございます!!

• 7月2日
ユウ

去年までの数年間行ってます😊

うちの子は4時間くらいで無理やり引っ張って退散です😅
ベビーカーはATCも入口で預けます。持ち込めません💦

夏休みに行ったことはない(仕事なので)ですが、リアルタイム放映と時間が近い日曜朝イチで毎回行ってました😊それでも混みます😩

スポンジ

先週行きました。
2〜3時間かな?
ベビーカーははいるまえに同じフロアの隣のブースに預ける、持って入れません。
入る時はチケット何番までの方〜と呼びかけがあり並ばないといけない(各回100〜150人くらい?)
夏休み入ったら他府県からもくるので今のうちに行ったほうが良いと思います。
物販も遅い時間だと売り切れがたくさんあったので早めの時間をお勧めします。
結構広さはあって人数制限があるのでなので全然大混雑って感じではなかったですが、下の子まだ歩けないだろうし連れてってもそんな楽しくはないと思うので娘ちゃんだけの方が良いと思います😅
お洋服着て写真を撮るブース、どのカメラマンさんもめちゃくちゃ親切丁寧なのですごく良い写真が撮れます!
衣装は大きいかもしれませんがすごくお勧めです😊