※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun..
家族・旦那

旦那が2日連続朝帰りしたら、どう対応すべきか悩んでいます。朝帰り禁止の約束があるけど、子供もいるし、どうしたらいいかわかりません。

旦那が2日連続朝帰りしたらどうしますか?
根掘り葉掘りききますか?

おそらく不倫とかではないと思います。
うち、自営業なので仕事の飲み会で出て行って、帰りが朝でした。スナック行ってるので、そこの女の人と店でいたのかもしれないけど、わかりません。
昔の自分ならネチネチ文句言ってだけど、言ったところで逆ギレされるだけだし、子供(特に小2の長女)は聞いてるので….

うちは朝帰り禁止です。朝帰りしたら離婚するって結婚したときの約束でしたよね?とはいいました。

コメント

ママリ

朝3時くらいなら許容範囲内ですが、それ以降の時間に帰ってきたら根掘り葉掘り聞きますね。
1日目は我慢するけど2日目はちょっと無理です😭😭

子供3人いて2日連続朝帰りって男の人はいいねーー気楽だねーーどこで何してた?って感じでネチネチいきますね笑

ママリ

朝帰りってうちはしたことないのでさすがに怒りますし、問い詰めます💦
しかも約束もしてたなら尚更です。
問い詰めたところで正直な話をしてくれるかはわかりませんが、、

ママリ

朝帰りを禁止しているのに2日連続でされて、不倫ではないと思う、といえるのかすごいです😅

私ならまっさきに不倫だと疑います

ままり

参考にならないかもですが、うちも自営で付き合いでとのことで月に10回位は朝帰り。
なんなら仕事が終わらないからと言う理由で飲み会?の後も自分のオフィスに戻り朝まで仕事をしたあと8時とかに戻ってきて11時まで寝て仕事行くみたいな感じです。

あの。
もううんざりなので離婚します。

yun..

わたしがバカなんですが
結婚前かなり浮気されてて
今は自営業で私がいなければ
会社のお金
自分のお金
子供たち
全部失うのわかってるので
浮気(彼女つくったり、よそでsexしたり)はしないはずです。

ぶっちゃけ話、、、、
変なとこ潔癖なので
浮気してよその女とsexしたら
子供たちと風呂入れない
とか言うような人です。

ママリ

口ではなんとでも言えるし、
かりにそれが不倫じゃなかったとしても
夫婦間での約束を平気で破るような父親ならいりません(笑)
子どものお手本にならないので。