※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が不倫や風俗疑惑が出たらどう対処するか相談します。筋の通った行動を好み、子供を裏切ることはしないと考えています。怪しいと感じたので質問しました。

仲がいい夫婦の方へ質問です!

旦那さんが、不倫や風俗疑惑が出たらどう行動しますか?
泳がせる…?それか、疑った瞬間聞く…?🧐
(そもそも風俗は許せますか?😂)

筋の通ってないことは嫌いで、
(不倫だとしたら、私と別れると思う)
子供を裏切るようなことはしない人です。
それでもやってしまう人がいるのもわかってます!笑

なんとなく女のカンで、なんか怪しい………と
思った日があったので質問しました(笑)

コメント

🦄🦋

普段不安なことなどすぐに話せる関係ならすぐ聞いちゃうと思います!
うちは仲はいいんですが私が不安に思ったことなど溜め込むタイプなので怪しいと思った時は隠れて携帯見るか見せてと言います!

そして風俗すら嫌です🥹

       チョッピー

どちらも絶対許せないです〜
でも、もしの時は泳がせますかね〜
風俗は泳がせても無駄な気がするので、阻止するべく、電話とか入れまくってしまうかも。

抹茶

泳がせて証拠掴んだら即離婚ですね☺️
慰謝料と養育費はきっちら払って貰っておひとり様を楽しみます🫶🏻💓
って夫には言ってます😂

ぴよ

風俗は許さないですし
不倫も許さないです!
でも泳がせてる間他の女といちゃこかれるのも嫌なんで
なんかしら証拠でたらすぐ問い詰めますね〜。

不倫されて離婚して他の女と再婚されるのも嫌なので
定年までは離婚しないで
定年後退職金貰ってから離婚します!笑