※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親が突然訪問し、食事代や交通費を出費していることに疑問を感じている。自分が心狭いのか気になる。

わたしが心狭いですかね?

義両親が自分たちの用事でわたしたちの家近くに来ることになり、ついでに我が家にくると連絡がありました。

朝9時から訪問してきて、昼ご飯は外食わたしたち持ち、家に帰ってきたら義父は昼寝し始め、夕方までいました。

実家帰るたびに交通費+お土産代もかかるし、
こちらに自分たちの用事で来てわたしたちがご飯代も出して…なんかどうなの…?と思ってしまったのですが、わたしが心狭いんでしょうか…

コメント

自分たちがお邪魔した時はご飯ご馳走にならないのですか🤔?
たまにの事ですしご飯ご代くらい全然気にならないです。
そんな事より急遽朝9時から来られる事が無理すぎます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義実家にいったときは外食はしないので家では食べます。
    こちらにきたときは毎回わたしたち持ち、義実家に帰るたびに手土産もいるしお金ばかりかかるのでこれが普通なのか…?と思っていたのですが、そんなに気にならない方が多いんですね💦
    ありがとうございます☺️

• 7月19日

退会ユーザー

家で食べるにしても、作る手間や食費はかかってますしね😣
    実親が同じ事してたら私は気にならないので、旦那の親がそうだったとしても仕方ないかーって思えると思います!

• 7月19日
mama.☺︎

9時から夕方、、
ご飯代を出すのは気になりませんが、寝るなら帰って欲しいですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか疲れました😂

• 7月19日
それなりママリ

ご飯をご馳走はいいとして、9時から押しかけてきて昼寝してくのは無理すぎます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来る時は毎回そうなんです…

• 7月19日
れの

色々気になりますが、そもそも用事で来るのに朝9時から夕方まで家にいてなんの用事があったんでしょう😂
夜からの用事だとしたら朝9時に来る必要もないし😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買い物できたようで、買い物ついでにという感じでした💦

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

昼ごはん代はわたしも気になります💦
昼前に帰って欲しいですよね😮‍💨

今度そんなことがあったらわたしなら昼前に出かける用事あるのですみませんーって言うかもです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になりますよね🥲
    こちらは4人家族で外食したらお金もかかるのに+大人2人分を考えると結構な金額で…😭
    旅行やらよく行ってるね〜とか言ってくるので余分にお金あると思っているのかな…
    旅行代は貯金からだし、別に余分なお金があるわけではないんだけどな…と🥲

• 7月19日