※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

最近、仲良いままさんが駐車場の利用を尋ねてくることがあり、その理由が気になる。日常的にままさんと話す機会が多いが、なぜそのような質問をするのか疑問。

仲良いとおもってるままさんがいるのですが
最近駐車場どっち止める?裏?とか
聞いてきます。行事あるときに確認で聞いてるのか
こっちのことを気遣ってわたしが考えすぎな
ところあるので近い方止めたらあれ?って
おもうかなとかって思わせるかもって
聞いてくれてるのかわからないんですが
大体そのままさんと送りも迎えも同じで
裏の駐車場とめて子を迎えに行って話しながら
帰ってくるっていうのが日課になってるので
そのままさんと1番話する機会も多いのですが
なぜ聞いてくるのでしょうか😮‍💨

コメント

み

一緒の方に停めたいからじゃないですかね?
バラバラの場所に停めちゃうと一緒に帰ることが出来なくなるので!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そういうことなんですね!
    一緒にとめたいから 〜 とはあまり言わないので気持ちがわからず😅

    • 7月9日
はじめてのママリ

今の日課通りで、近くに停めて車まで話しながら帰ろうとしてるだけじゃないですかね?

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね😮‍💨!
    自分の気持ちを言うことが苦手な方というかあまり社交的な方ではないのでわからなくて😅

    • 7月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    わざわざ車を停めるところを合わせようとしてるのって十分社交的だと思いますけどね💭人と関わりたくない人はそこまでしないですし、たまたま同じだったら一緒に行く!くらいの人もいますし!

    日課になってるなら何も言わなくても意図はわかるし、あえて伝える必要もないと私は思います!

    • 7月9日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    わー!👋🏻とかって感じのタイプではなくて😅

    そうなんですね!🤲🏻
    ありがとうございます!!

    • 7月9日
ママリ

ママ友依存症ですね。近くに止めて雑談でもしたいと思ってるのでしょうね。
私なら「空いてるところに止めます。」でさらっと返します。
ねちっこいというか、そういう聞いてくるの嫌なので。

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですかね😮‍💨
    でも別に駐車場で待ってたりとかなかったですが前歩いていたのでおー!!って感じになりました😮‍💨

    • 7月9日