※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル
家族・旦那

夫が車で後輩と話す際、Bluetoothで私との会話が聞こえる状況で、不快な思いをした。後輩がいる中での行動に疑問を感じる。

夫のことでちょっと聞いてもらいたいのですが…。

夫が車を運転していて、2人職場の後輩が同乗している状態でBluetoothでわたしに電話を掛けてきました。

それってわたしとの会話内容が全部車内に聞こえてるってことですよね😓
わたしが途中で察して、当たり障りのない会話だけで終わりましたがヒヤヒヤしました😩

後輩がいるのに普通電話掛けますか?
ときどき夫に疲れます…。

コメント

2児のママ

車内に聞こえない場合もあります🤔
旦那が電話かかってきてBluetoothで音楽聴いてて
出たら聞こえなかったり……🤔

• ベル

ベル

本当ですか😳
    聞こえない場合はどのように会話しますか❓

• 7月8日
  • 2児のママ

2児のママ

旦那はケータイを、スピーカーにしていつも電話してました!

• 7月8日
はじめてのママリ

運転中ってことですよね?それならハンズフリーで電話してるだろうし聞こえてるかもですね。
もし聞こえない設定だとしても、後輩は旦那さんが家族と話してるのを横で聞かされてるんですよね😅どう思うんだろう…

• ベル

ベル

ですよね‼️
    後輩の立場からするとめっちゃ気まずいしわけわかんないですよね…。

• 7月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

後輩が誰かに言ってないといいですね😅
    人によっては、勤務中に緊急以外のプライベートの電話をするのをよく思わない人もいると思います💦

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

「何か買ってくものある?」とか業務的な内容ならまだわかりますが、どーでもいい夫婦の会話を車内スピーカーで職場の後輩に聞かれるのは恥ずかしいしその場面で電話する意味わからないです💦

• ベル

ベル

そうなんですよ…。
    恥ずかしいんです😓
    何のためらいなく電話できることにびっくりします…。

• 7月8日
ママリ

聞こえてるかもしれませんが、聞かれて困るような会話はないので気にしません(笑)

• ベル

ベル

今回は当たり障りない会話だったので大丈夫だと思いたいです🙈

• 7月8日