※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦夫とは不倫は絶対反対だけど他の男性に気持ちが傾いてしまう。誰かに話したいけど気持ちが複雑で自己嫌悪。関係が原動力になってしまい、でもやめるべき。

旦那が大好きだけど他の人が気になってしまう方いますか?
誰にも言えないけど誰かに話したくて相談?聞いて欲しいです
自分が良くないのは分かった上での投稿なので
共感出来る方だけコメントお願いします

旦那のことが大好きだし不倫は絶対反対なんですが
他の男性が気になってしまいます😓
旦那とは出産してから一度も無いです。
お互い親友みたいでお互い無理です😅
出産して落ち着いた頃から性欲が戻ったんですが
旦那とは絶対無理…
でも旦那や我が子を裏切ることは絶対無いし
母親になった今女を意識してる自分が気持ち悪く感じて
誰かに対してかっこいいなとかいいなとか思う自分も
気持ち悪いなぁと思ってしまいます。
旦那は好きですが仕事がうまくいかず収入も低いし
何かあると私に頼ってきて仕事の面でもプライベートでも
旦那に頼ることはほとんど無理です。
あまりに頼りにならない女々しい旦那なので
男らしい男性を見ると魅力を感じてしまいます。
今あまり意識しないようにしてますが
子供が昔お世話になった園の男性保育士が
色黒でがたいも良く男らしく
旦那と正反対な魅力がありつい意識してしまいます。
そんな中、久しぶりにモールで再開し子供と写真を撮った際
写真を送って欲しいと言われLINEを交換しました。
やめとこうと思いましたが写真を送りました。
すぐに返信きたのですがそれからメールが続いています。
たわいもない内容ですが正直毎日の原動力になってます。
でもすごく自己嫌悪…
旦那には写真を送ったことだけは話してあります。
逆のことされてたら絶対怒るし悲しいのに
旦那の仕事のことや将来のこと、お金のこと、
我が子の発達、身内の抱える問題、友達、
いろんなことがどっとのしかかってきて
誰かに頼りたいと逃げ出したいと思ってた矢先の
ほんの些細な癒しでした。
良くないとは思いつつこの関係がとても原動力になるので
これ以上の関係さえ無ければまぁいいのかなと
生活の楽しみにしちゃってます🤦‍♀️
でもまぁだめですね…

コメント

ちゃんあか

それ以上進まないのであれば
良いのでは?!と思っちゃいました🤣
とても、気持ちがわかります。
私も職場の社長が仕事もできる男性なので、いいなあ。かっこいいなあ。こんな人が旦那だったら...とか誘われたら...とか
考えちゃったことあります💦笑笑

  • ママリ

    ママリ

    できる社長ってかっこいいですよね😂
    何か発展するのはだめと思いつつ誘われたら…って思う気持ちすっごく分かります💦
    同じ方いてなんか嬉しかったです😅

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

LINEで親しくなるともっと連絡したい、声が聞きたい、会いたい、って欲になっていったりしませんか?ならないなら別にたわいもないLINEくらいは問題ないと思います💦これが下ネタになったりしてくるとまずいのですが。。。

  • ママリ

    ママリ

    会いたいなとは思わないけど誰にも頼れない今の厳しい環境の中で話を聞いてくれたり関係無い話が出来る男性の存在がすごく前向きになれて助かってます😭
    うちの子がお世話になってる時も旦那以上に子供に向き合ってくれたので仕事柄当たり前とは言ってもなんだか頼りにしちゃいます😅
    下ネタとか入ったら流石に終わりですね…

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

そういう気持ちになるのはわかりますが、その保育士さん大丈夫ですか?!💦
職業的にまずいですよね😱

  • ママリ

    ママリ

    それは思いました😓
    なので変に意識して自分が立場悪くならないよう距離感大事だなと…こんな相談しておいて距離感もくそもないですが🤦‍♀️

    • 7月8日
ママリ

私も不倫反対派ですが、それくらいの楽しみはあっても良いと思います🫣

2人きりで会ったり、会わなくてもお互いに異性として意識するような会話は気持ち悪いな(自分も相手も)と拒否反応がありますが、他愛のない話したり子どもの相談したりして一方的にちょっとドキドキするくらいの関係性なら別に良い気がします😝

私は夫と関係が冷め切っていて離婚したら片想いでも良いから誰かにときめいてみたいのですが、関係が破綻していても離婚前に誰かと連絡を取ったりできない性格なので羨ましいです😂

はじめてのママリ🔰

ママリさんと今の私が同じ状況でびっくりしました。旦那のこと大好きですが出産してからもう数年なくて、仲悪くないですが友達みたいになっちゃってます。
3月に前のパートで働いてた会社を辞める時に、立場上相手は上司ですが私が教えてきた新卒の15歳下の子とライン交換しました。もうかれこれ1日1通のラインを毎日4ヶ月続けていて辞めどきがわからなくなってます。
相手はなぜラインを辞めないのか不思議です。会話の内容も仕事の話とか日常的にどうでもいい内容ばかりです。
いつラインくるかなーと待ってる自分にもびっくりですが、今私が頑張れてるのはラインのおかげなので、私からは辞められなさそうです。。