※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

娘が熱と嘔吐で辛い中、母の過干渉にイライラ。サンダル購入も批判され、冷却グッズの必要性も否定された。

実母にイライラしてしまいます。聴いてください😓
今日は、娘が2回嘔吐して39℃発熱しています。
近所に住む母が明日来る予定なので、電話で娘の発熱と嘔吐を伝えたら暑い中連れ回すからやろ!とか今日あんたんちの前通ったら車ないから、この暑さの中子ども連れてどこに行ったんだ、チャイルドシートは暑いから子どももキツイやろうにって思ってたんだよ!とか。
今日は娘の新しいサンダルを買いに出かけたのですが、そんなサンダルなんていつでも良いだろ!こんな暑い日に!と言われて本当にイライラしました。
そんな事言われたら、ずっと引きこもりですよね?
現実的ではないだろ!と言い返してしまいました。
ちなみに、出かけたのはこれから娘が車内で快適に過ごすための冷却グッズを揃えるためでもあります。
その事を伝えたら、でも今日は冷却グッズが無かったんでしょ?あなた達の車は両方冷房の効きが悪いんだから!と…

コメント

deleted user

明日娘に会えなくなってイライラしてるだけだと思います😂💢
おっしゃる通り、こんな暑い中って、ならこれから夏ずっと家にいないと行けないですねwwww
なんか誘われても「こんな暑い中連れて行けない💢」と言ってやりましょう
次はこんな寒い中って言うのかなwwwwww
結局自分の思い通りにならなかったから怒ってるだけですね😂

はじめてのママリ🔰

そんなこと言ったら、風邪も暑さも気にしてたら保育園や幼稚園なんて行けないやろ!って話ですよね😅