※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那との問題で悩んでいます。過去の裏切りや今の状況に限界を感じ、離婚も考えていますが、子供がいるため葛藤しています。

旦那に腹が立って仕方ないです。
子供が産まれて1ヶ月経ってないのにキャバ嬢の人とご飯行ったり、体の関係は持ってないと言ってますがラインで会いたい、ぎゅーしたい、酔ったらキスしたくなっちゃうなど、、、、この話は三年前ぐらいの話しですが、その時から裏切られた気持ちがずっと忘れられず。
2人目妊娠した時もつわりでしんどいって言っていた私にそんなんなら下ろせば?と言ったこともあります。
今は俺はそんなこと言ってないと言い張ってますが言われた側は一生忘れないです、、、、そのほかにもいろいろ積み重ねで限界が来て私は実家の近くに帰りたくて仕方ないです。
女の友達にも私の悪口を一緒になってラインしていたり、悔しくて悔しくてたまらないです。
皆さんなら我慢してその街に住み続けますか?
離婚も考えていますが、子供も小さいし旦那はこれからは治すから離婚はしたくないと言っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい🙇旦那さん最低すぎてびっくりです😓
そんな事言う人がいるんですね😭
ママさんの状況や環境もあると思いますし簡単には言えないですが私だったらまず我慢できないです…
男なんてそこら中に居るのにわざわざ大切にしてくれない人と過ごす時間が無駄に感じてしまいます😓

• ママ

ママ

私ももう日頃の積み重ねで限界が来てしまい、やられことを忘れることはできず、、、
    旦那さんは自分の親に自分がやったことを一切言ってきてないので私の口から全て言おうと考えてます😭

• 7月7日
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

1番言ってはいけない事を言ってしまいましたね
これからは治す?ばか言うな治るわけない
と言いたいです
旦那の発言、行動、全てあり得ないです

• ママ

ママ

そうですよね、私は何度もチャンスをあげましたが結局子供が産まれて3年間もたったのに何度も何度も同じ喧嘩ばかりしてもう疲れてしまいました😭
    しんどい時にされたことは一生忘れませんよね。

• 7月7日
まー

治るもんなんですかね💦?一緒に育児したいと思わないし、子供が巣立ってからそんな人と2人でいれる自信がないです、、😭

• ママ

ママ

私もぜっったいなおらないと思ってます。子供にも自分の気分で怒鳴ったり頭叩いたり、そんなに怒ること子供達はしてないのに大きい声をあげたり。
    やめてほしいと何回も伝えても治らず私が口をだしてそのたび喧嘩です、、😭

• 7月7日
ママリ

下ろせばってお前の子供やろ。
クズですね。すみません。

LINEとかの証拠残して
私ならなら離婚します。
実家に頼れるなら頼って。

子供は小さいからとおっしゃいますが、そんな発言してる人と一緒に居たいですか?
子供を大事にしてると思えないし、何よりママさんが我慢する必要ないかなと。
ママさんがストレスなく過ごしてるのが子供にとっていいのでは?

• ママ

ママ

今更俺はそんなこと言ってない、とか言い出してます。気持ち悪いラインの証拠はしっかり持っているので旦那の両親に今までされたこと全部話そうと思います。旦那の両親は引っ越したいことを自分勝手すぎると悪く言っているのでしっかり今までのこと言います!

• 7月7日