※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理遅らせるピルで吐き気がひどく、沖縄旅行とかぶるため飲み始めましたが、つわりのような症状が出て困っています。医師は3日後に生理が来ると言っていたので、旅行初日での服用を止めようか迷っています。経験のある方いますか?

生理遅らせるピルで吐き気がすごいです😭沖縄旅行とかぶるから飲み始めましたが、久しぶりにつわりのようで…涙。
飲み終わってから3日くらいで生理くるって医師は言ってたから、もう旅行初日で飲むのやめようかな…。
経験ある方いませんかー??

コメント

はじめてのママリ

プラノバールですか😭?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いま手元になくて分かんないです💦中容量ピルって言ってました!

• 7月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も不妊治療でプラノバール(中容量ピル)飲んだことあるんですが、吐き気すごかったです😭💦
    でも2〜3日で体が慣れたのか落ち着きました!

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか?💦
    いま2錠飲んだので…あと2回飲んで吐き気なくなることを願います…!!

• 7月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

最初が一番キツイと思います!!
    何もできなくて寝込んでました🫠
    でも沖縄旅行なら絶対被りたくないですね😭
    早く落ち着きますように…

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが今日、、沖縄2日前ですが出血が🤣🤣😱
    100%効果があるわけではないって言われてましたが…まさかの失敗だったようです😭涙

• 7月7日