※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

親の態度が兄弟姉妹によって違うことについて悩んでいます。自分には理解されず口論になるが、妹にはすんなり理解され関係が良好。

自分の親について
他の兄弟姉妹と対応が違うことってありますか?

私は長女で弟と妹がいますが、親の妹、弟への態度と私に対する態度が違のかなともやもやしてしまいます。
それぞれ性格が違うから仕方ないことでしょうか…

同じようなことを言っても、私が言うと全く聞き入れず言い訳ばかりされますが、妹が言うとすんなり聞き入れたりします。
言い訳ばかり聞いて嫌になる私は、そこで口論になるこどあり、関係は悪くなりますが、妹とは口論にならず関係は良好。

つらい。

コメント

🫶🏻

4人兄弟でしたがめちゃくちゃありましたよー!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりあるもんですか!!なかなか変えられないですよね、受け入れてやってくしかないですよね😭

    • 7月7日
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    特に実父が対応が違いすぎたのでそれですごい嫌いになってしまい今はいつか縁切る予定でもう吹っ切れてます🤣

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!吹っ切らないとしんどいですよね。。私もどうでもいい!と割り切れるようにがんばってみます

    • 7月7日