※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

スイミングの観覧席で2歳の子供が騒いでいる場合、親の対応が気になりますか?

スイミングの観覧席で下の子連れて見てる方いますか?
2歳くらいの子ですが、観覧席のベンチをジャンプしたり大声で走り回ったり、お菓子食べ歩き、動画を音ありで見せるって普通ですか?親は注意しないで大っきな輪を作って大声でママ会してます😇

コメント

んーーー「普通」とまでは思わないですが、

お互い子育て中の身としては、
寛容でありたいと思いますね。

やはり2歳ぐらいの子がじっとお利口さんで座って待ってるなんて無理でしょうから、
多少は見逃してほしいところです。

まぁでも私は絶対目は離さないし、他人に迷惑かけるようなことをしたらすぐに止めに入りますが・・・

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    色々考えてて親の対応だなと思いました💦親がずっと子を見てて注意したりとめたりしてるのにウロウロしてる子には仕方ないと思えますが、親が完全放置で騒いでる子はやはりとめてくれる人がいないからやりたい放題で迷惑ですよね、、お菓子も食べこぼしたの拾っていかないし、動画も音ありでびっくりしてしまいました💦

• 7月7日
COCOA

必ずしも静かにしなきゃいけない場所って訳ではないので、多少ウロウロしたり動画見ててもそこまで不快感はないですかね。
ジャンプ、大声、走る等は流石に注意するべきだと思いますが、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    静寂を求めてるわけじゃないですが、そのような場で動画を音ありで見せることをしたことがないので驚きました。。ずーっと走ったり騒いでて、ママ友軍団は全く注意しないどころか手をもってジャンプさせたりしてたのでひいてしまいました😅

• 7月7日
ママリ

お菓子はポロポロ落ちないものなら許容範囲内、公共の場で音ありで動画は我が家は無しです。

下の子連れてプールはまさになので、じっとしてくれなくて大変なのはかなりわかります。騒ぎ出したら抱っこしたり外に出るなど自分はそういう対応してなんとかやってますね。
注意せず放置でおしゃべりしに来てる保護者いますが、一生関わる事のない種だなって思ってます😂笑