※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na31🔰
お金・保険

旦那には給与やボーナスを教えてくれず、自分のボーナスを覗き見られて低いと文句を言われる。自分の会社は査定制で頑張っているのに、家計収入が低いと感じている。

ボーナス金額、旦那さんに正直に話していますか?

旦那にお金管理されています…
私のボーナス金額とか聞いてくる癖に給与額とボーナス共に教えてくれません😡

今日、ボーナス金額を見ていたのを覗き見したら私より低くかったです。育休を1ヶ月取ったせいでボーナスが低いとグチグチ言ってきます。🫠

旦那の会社は何ヵ月×給与+一律数万

私の会社は、査定です。頑張ったからなのに。とモヤモヤしますが、きっと私より低いと知ったら機嫌悪くなりそうなので黙っておく🤪

それにしても、投稿見ているとうちの世帯収入低いー😵

コメント

はじめてのママリ🔰

子ども産まれる前は内緒にしてました🤫半分くらいの額で伝えてましたww

  • na31🔰

    na31🔰

    半分ですか‼凄いもらってたのかしら☺️
    いつかのために取っておきたいですよね。こどもに、使いたい

    • 7月5日