※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

旦那がゲームばかりで家事育児を放置。喧嘩はしてもイライラが収まる。仕事始めたらどうなるか不安。お金は稼いでくれる。他の旦那もいるはず。

あなたの妻できるの私しかいないよって話聞いてください!!長くなります💦
私の旦那の趣味はゲームで時間があればゲームゲームゲーム
仕事から帰ってきて晩御飯食べずにゲーム
次の日休みの日は朝方までゲームして朝寝て昼起きて夜までゲーム。子供をお風呂に入れることも子供と遊ぶこともありません。たまーにリビング降りてきて子供達ちゃちゃっとかまってまた部屋にこもってゲーム。
外仕事をしていて休みの日に疲れたくない、汗をかきたくない、暑い中仕事してるから休みの日は外に出たくないという理由で遊びにいくことも一緒に買い物行くこともありません。1ヶ月前とかに予定を立てれば遊びに行ってくれますが、公園など当日、前日に言っても絶対来ません。
私がキッチンリセットして綺麗な状態にしても夜食食べて流しに持っていくことなく食べた残骸が残ってる。私が寝てても夜中起こされてご飯作らされる。
飲み物など自分でくまない。帰り道でもなんでもないのにマック買ってきてと頼まれる。お金は出してくれるけど。
仕事終わりに自分でタバコ買ってくればいいのにわざわざ私に頼んでくる。私が寝てても夜中起こされて夜の営みが始まる。仕事終わり、なにかお菓子とかアイス買ってきてくれるの理想だけど今まで一回もない。
これ全部今まで何回も喧嘩してきたし、言い合いもしてきた。離婚も考えた。でもなんかいちいち対抗するのめんどくさくなって怒るのやめた。イライラするけど寝たら治る。
絶対もっといい旦那いるはずなのにねっ笑笑
自分でも基準がおかしくなりすぎてるって分かってる。
でも1人で育児、家事するの慣れたし、ゲーム部屋にこもってるから喧嘩することもないし1人時間楽しめるし、仲が悪いってわけでもない。今、育休中で仕事してないからだと思うんだけど、仕事始まったらどーなるかなっ🙄ちなみ2人目産まれるまでは仕事しててもこれだったけどいけてた!!
旦那のいい所はお金稼いできてくれることかな!!
こんな旦那でもなにも言わないのたぶん私くらいだと思うからみんな褒めて!!笑笑

コメント

はじめてのママリ

偉すぎます、。😭😭😭
しっかり息抜きしてくださいね、、、!!

新米ママ

偉すぎます…!👏👏👏

おかちゃん

相当稼いで来てくれないと許せませんね😭

かんころ

え…偉い👏
偉すぎます!!
自分時間でリフレッシュしてください😭