※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みはりゅ
お出かけ

夏休みに子供たちを連れて行く場所についてアイディアが欲しいです。公園やプールは難しいし、家での過ごし方についても考えています。何か良い提案はありますか?

皆さんはこの夏どこに行きますか⁇

今5歳(男の子)ともうすぐ3歳(男の子)
1歳(女の子・育休中)を育てています‼︎
保育園から夏休みを多くとってほしいと言われました💦
もちろん育休中で仕事に行ってないのでお休みさせるのは分かりますが3人をワンオペとなるとどこに連れて行ったらいいのか分かりません😭
暑いから公園には連れて行けないしプールは流石に1人では見れないし…
そうなると家にいてテレビなど見るしかないかな?と思っているのですが何かいいアイディアありますでしょうか⁇
教えてください🙇‍♀️

コメント

はちみつ。

お風呂で水遊びはどうですかー?!

気分出すために水着着させてやったりしてました😳

  • みはりゅ

    みはりゅ

    いいですね!
    そのまま温かいお風呂にも入れますね‼︎

    • 7月8日
  • はちみつ。

    はちみつ。

    一石二鳥です👍

    あとは、図書館の読み聞かせとか児童館、支援センターですかね?

    • 7月8日
  • みはりゅ

    みはりゅ

    長男がグレーゾーンで静かにすることが微妙で…😭
    私が住んでいる地域では支援センター混んでいると5歳児入れないこともあるんです💦

    • 7月8日