※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
子育て・グッズ

女性は、息子の気管支炎でイライラしています。仕事復帰後の疲労と家事に加え、実家の手伝いもあるが、理解されずストレスがたまっています。

イライラしちゃう。
木曜日から気管支炎でクスリもらって、土曜日には症状が落ち着きました。本人はかなり元気でいたずらし放題。昼寝もしません。いろんなものを散らかし放題。。
私も今週から仕事復帰で新しい部署で、かなり疲労がたまってます。毎朝戦争、仕事も座る暇もない、帰ってから家事。。

本当は昨日今日実家で農作業の手伝いでしたが、息子の気管支炎でいけないというと、実母は不満たらたらで最後には拗ねる。みかねた旦那が自分だけ行くといい、手伝いに行くことになりましたが。でも、昨日は息子の気管支炎の経過観察で通院でした。それに対して、農作業の準備あるのにとぐちぐち。。実家から車で15分の兄夫婦は来ないのに、なんで片道1時間半かけていく私たちがぐちぐち言われなきゃいけないんだよ。。

あー。私だってゆっくりしたい。。明日からまた仕事で新しいこと増えるし独り立ちしなきゃいけないのに。。

コメント

ぽてと

つらいです😭私も仕事復帰したらそんなことになりそうで心配です💦
旦那さんお手伝い行ってくれるなんて優しいですね✨お兄さん夫婦きてくれーーー!!!

  • (﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

    (﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

    コメントありがとうございます。今日はどうしてもイライラしてしまって。。
    旦那は自分が行けば収まるからって言ってくれたんです。本当、兄夫婦きてくれって感じです(´・ω・`)普段から実家には行かないで、お嫁さんの実家に行くみたいで。。いつもこっちは兄夫婦に合わせて行くのに、毎回といっていいほど直前でキャンセルなんです。

    • 4月9日