※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が入院中の家族の世話をしてくれた妻に、帰宅後にお礼のLINEを要求。妻は腹立ち、不満を感じている。

3歳次女の付き添い入院2泊3日して帰ってきて旦那の一言
「姉ちゃん(旦那の)にお礼のLINEしといてな」

義姉の子どもも同じ幼稚園に通っているので5歳の長女の幼稚園の送り迎えと旦那が帰宅するまで面倒をみてくれていました。
わたしは入院中の家族の行動にはノータッチだったのですべて旦那が段取りを組んで義家族に協力してもらっていました。
ストーリーに載っていたりしたのでわたしは毎日お礼のLINEをしていました。
今日退院する前にも今から退院します、本当にお世話になりありがとうございましたとLINEをしました。

帰宅して一言目がお礼のLINEしといてなは腹立ちませんか?
私旅行にでも行ってる感覚だったのかな?
長女の面倒をお願いされた身でいたのかな?あなたの子供ですか?
お礼のLINEは常識だから毎回すこしでもお世話になったらしてますが?
あなたは私の両親になにか一言でもお礼LINEしたことある?ないよね?

付き添い入院で疲れて帰宅してのことだったので無性に腹が立ちます

コメント

ママリ

旦那さんにはそのまま伝えましたか?しっかり怒るべきだと思いますよ😢
というか仕事の都合つけて長女ちゃんの送り迎え出来るようにしなかったのはあなたですよね?

あなたが出来ないことを自分で姉に押し付けたんだから本来あなただけお礼言えば良いよね?と思ってしまいました😩

そこでブチ切れなかったのですか?ママリさん大人ですね💦

そんなことあったら私は家ん中めちゃくちゃ荒らしそうです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリに投稿してしばらく考えてイライラおさまらなかったので思ってること全部言いました!
    けど大した反応返ってこず伝わってるのか伝わってないのかわからないしもう本当モヤモヤしかないです笑

共感してくださっただけで心が晴れます😭ありがとうございます😭

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

なんか旦那さんってそういうとこありますよね😅鈍感というか事の重大さに気がついていないというか、、
    でも全部言えたようで良かったです☺️

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当気付いてくれないです、、こういうのの積み重ねで夫婦って壊れるのに🥲
    コメントくださりありがとうございました🥲

• 7月5日