※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

上司が気にかけてくれるけど不倫は考えていない。他に話せる相手がいないので戸惑っている。

旦那がいるので恋愛感情等は全くないのですが
職場の上司で、気にかけてくれる方がいます。
最初はちょっとうざいなぁ…と言う感覚だったのですが
私を見かけると立ち止まって見てきたり
他の上司に頼む仕事をその上司がいないからと
困っていたら、声をかけてくれて、僕がしますよと
言ってくれたり💦
ちょっとドキッとするんです。
今週仕事を続けて休んでしまって
今日私の持ち場に来た時に、他愛のない話をして
それから、いつも〇〇さんが出勤してるか確認してます
と、言われました😳
いるから、今日来ましたと言われてドギマギしました。

本当に不倫したいとか一切思ってないですけど
皆さんもこう言う経験ってありますか?
旦那には絶対言えないので💦
こう言うのって初めてで、戸惑いもありなんですが
誰にも言えないので書かせて頂きました

コメント

はじめてのママリ🔰

そう言うささやかなドキドキ、良いですね…🥺
勿論、不倫は絶対にしない良くないと言う前提ですが。

生活に彩り程度のキュンは有りですね☺️
ただ、お相手がしっかり恋愛感情を示して来た時は気をつけて。
仕事にも影響出ますし、拗らせた方だと「あなたもその気だったじゃないか」と逆上しますので、、(経験あり)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好きとかは全くないですけど
    なんだ!この気持ち!って感じで😳

    え!そう言うこともあり得るんですかね😓
    それはちょっと怖いです💦

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

心に秘めたキュン♡は全然いいんじゃないですかね☺️💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと複雑な気持ちですけどね😳
    好き!推しだ!って感じではないので🤣

    • 7月6日