※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母が娘に犬のおやつを与えさせる行動について、不快感を述べています。旦那も何も言わず、義母の行動に不快感を持っています。

娘の手に犬のおやつを持たせ、犬に餌やりさせる義母どう思いますか?本当にありえない。
口の中に手入れたり指しゃぶったりする時期なのによくそんなことしてくれるわ。犬の餌間違えて食べちゃったらどうするんだろう。そしてそれを見ても何も言わない旦那。
マジで義母嫌いです。常識無さすぎる行動を普通にする。

コメント

ママリ

義母も有り得ないけど本当に旦那さん使えないですね😱
その場で言わずに我慢できなさそうです😣

310

そもそも、わざわざ7ヶ月の赤ちゃんにやらせる必要がないですよね😢

自己満すぎます🥹

ままり🔰

ありえません!😱😱😱
もう今後行きたくなくなりますよね💦
旦那も何も言わないのむかつきます😅旦那って義母に気遣うのかあんまり言いませんよね💦うちも同じです!💦

はじめてのママリ🔰

私のとこの義母も手舐めさせたり、
顔舐めさせたりします。。
本当にありえないしやめて欲しいですよね〜
そして旦那は何も言わないですよね。気持ちめちゃくちゃ分かります