※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

花火大会に行ったことのある方へ お風呂は終わらせましたか? 帰宅時の混雑や帰りの時間に不安あり 6歳の子供は見たことがないため見せたいが、3歳のことが心配です。

小さい子供を連れて花火大会に行かれたことのある方教えてください。
20時から21時の予定なのですが、お風呂などは終わらせていきましたか?
帰宅はやはり相当混み合うと予測して(車)帰りは何時になるかなという不安もあります。
上の子6歳が一度も打ち上げ花火を見たことがなく、今年こそは見せてあげたいのですが、3歳の方が心配です。

経験ある方、教えてください。

コメント

はじめてのママリ

汗かくのでお風呂は帰ってからです。
最後まで見ず、少し前に切り上げて帰りましたよ。

あとは少し離れた場所からちょこっと見る程度でも子供は喜びます😊

ちゅん🖤

帰宅してからシャワー入れました!
最後まで見ると大体帰りが22時過ぎるので、車の中で寝ちゃったりしましたがささっとシャワーしちゃってました😂
寝ながらシャワーしても起きないので、、笑

✩sea✩

我が家は、外に出たら、必ずお風呂に入ってからではないと布団に入れないので、お風呂は帰宅後です!
ディズニーとかにも年に何回か行っていて、帰宅が23時過ぎとかですが、毎日ってわけでもないので、そういう時は遅くなってもしょうがないよね、でいます( ・ᴗ・ )