※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻👶🏻
妊娠・出産

1人目が女の子だったので、2人目の男の子に心配があります。男の子の股のお手入れや相談事がわからなくて不安です。

1人目が女の子だったのもあり、2人目男の子が凄い心配です!逆に1人目が男の子で次女の子でも心配になりますが、
何とかなりますよね🤣いつ頃から股のお手入れすればいいのだろうとか女と女なら色々分かり合えますが、男の子だとどうしても分からないこともあるので大丈夫ですかね😞

コメント

ゆきち

わかります。
初めての男の子で私としては待望すぎる男の子なんですが、どんな風に育てたらいいのかはわかりません、、笑
男の子ママさんにちょこちょこ相談に乗ってもらおうと思ってます😌

• 👧🏻👶🏻

👧🏻👶🏻

そうですよね、、🤣私の周りにも男の子ママさんはいるので私も聞いてみますといいつつも難しそうですが頑張りましょう😭

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

私も2人目妊娠中、全く同じこと思ってました🥺
お股の事とが未知過ぎて男の子のママに聞きまくってました😂

強いて言えば、💩を拭く時が女の子に比べて大変だなと思います🤣笑

でもすぐに慣れます😊
楽しみですね💓

• 👧🏻👶🏻

👧🏻👶🏻

本当に分かりません(笑)聞いても自分でいざやるとなると怖いですね😔

そうなんですね!?やっていくしか無いですよね!!
    有難う御座います😮‍💨🙏🏻

• 7月5日